楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【デビルメイクライ5】初打ち設定狙い

f:id:dhaepatatsuya:20220708045255j:image

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(*´▽`*)

 

 

今回はスロット【デビルメイクライ5】を初打ちにして初勝利をおさめれたので記録として残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

それでは稼働記録スタート🎬

 

1台目 スロット【エウレカ3】
f:id:dhaepatatsuya:20220708045319j:image

この日は珍しくエウレカ3という機種も打つ機会があったので一応残しておきます

前日127Gと書いてあるけど

リセット確定台でした

それだけは覚えています

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220708045332j:image

AT入らず…

白7が揃った時の画面

全員集合は高設定とかの画面かもしれないから画像に残しました

調べてないけどたぶんデフォルトですねw

 

 

いい台ないから店舗を移動

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

2台目 スロット【デビルメイクライ5】
f:id:dhaepatatsuya:20220708045404j:image

グラフが良かったので設定狙いになります

一応最近出た機種の中では導入率も機械割も高いので

覚えておきたい台なので無理に打つことにしました


f:id:dhaepatatsuya:20220708045414j:image

レインボーのPUSHボタンはすごく気持ちよかったです(^O^)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220708045443j:image

一撃1069枚

初打ちで1000枚越えれるなんてラッキーボーイです!

690枚入れてるけどね…


f:id:dhaepatatsuya:20220708045459j:image

打ったのはグラフ最後の大きな右肩下がりと右方上がりのみ

 

打っててこんなよくわからない台はないな…って思いました

ついていけない…

グローブを集めるといいのかな?

 

グラフはさらに右肩上がりになったので高設定と思っていいかと思われますw

 

良さそうな台が空いてたら今後も積極的に打っていきたいと思います


f:id:dhaepatatsuya:20220708045515j:image

↑一番嬉しかった画像

 

 

 

あっ

今日も稼働が控えているので今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

~おしまい~

↓押してもらえると励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村