楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖海5】出禁になるかと思った日


f:id:dhaepatatsuya:20220125035504j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回は朝から絶好調でめでたく勝てた日の稼働記録を残しておきます

この日は全部で4台打ちました

 

1台目 パチンコ 沖海5
f:id:dhaepatatsuya:20220125035738j:image

3Kの1K平均で23回以上回って

優良台朝から掴めたかと思った

 

76回転で確変引いて5連チャン

(エイサー1回で実質4連)

 

大当たり中にいつもはあまりにしないんですが止め打ちも駆使してみた結果

 

後になってみるとですが

店員が2台隣の台をイジってる感じにみせて止め打ちを目視でわざわざ確認しに2人も来てましたw

 

そして連チャン終了後ぐらいに注意されました

 

ん〜  

気分悪いしあまり回らなかったからヤメ

 

大当たり中止め打ちしたばっかりに時短中の止め打ちまで盛り込まれて駄目だと言われたら相当ボーダー上げなければいけなくなりますw

 

自分の体感では大当たりの止め打ち効果はほぼありませんw

 

やらかしたし違う店ヘ移動

 

 

   

 

 

 

2台目 スロット 沖ドキDUO
f:id:dhaepatatsuya:20220125035757j:image

4Kで🎯


f:id:dhaepatatsuya:20220125035828j:image

連チャンも引けました😆


f:id:dhaepatatsuya:20220125035847j:image

↑その日のTwitter引用してみました

小さくて見えないかな…

 


f:id:dhaepatatsuya:20220125035907j:image

連チャン終わるかもと思って撮った画像

 


f:id:dhaepatatsuya:20220125035929j:image

出玉推移グラフ

こうして見るとショボいですね(;´Д`)

 

 

   

 

 

 

3台目 スロット 北斗宿命
f:id:dhaepatatsuya:20220125035944j:image

天井狙い


f:id:dhaepatatsuya:20220125040006j:image

設定示唆→設定2否定

 

ということは設定1で間違いないのかと思いながらももう1回当たり引いてみた


f:id:dhaepatatsuya:20220125040015j:image

示唆なし しかも173枚…

 

ヤメ ヤメ〜

 

f:id:dhaepatatsuya:20220125040040j:image

わざわざグラフ撮ってみた


f:id:dhaepatatsuya:20220125040104j:image

一応示唆出たのは記録として残しておきたい

 

3台勝利できて午後3時

今日は早めに帰ろうと家に向かって

車を走らせた

 

4台目 スロット ジャグラー5
f:id:dhaepatatsuya:20220125035716j:image

やっぱりもう少し打ちたくて

この台は打ちました


f:id:dhaepatatsuya:20220125040133j:image

2Kでペカってくれました😆

 


f:id:dhaepatatsuya:20220125040233j:image

こんなの高設定あるわけないと思いながら打ったので73枚も浮いたので大満足です😋

 

 

 

   

 

 

 

ということでめでたく4台全勝して帰りました

金額とかはとくに考えてません🤣

楽しかった!

 

今回のブログはこの辺で終わります

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

※後日ブログを読み返しての訂正

・試し打ちで2台打ってるから全部で6台打ってましたW

 気分は4台全勝ということで許してください🤣

 

・沖海5のメモ書きが凄くわかりにくいけど店員に注意されて等価だったし出玉没収を     

 恐れて一旦交換したためです

 読み返した時自分でも名に書いてあるかわかりにくかったです😓

 

〜おしまい〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村