楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【猛獣王】設定差大のvs1獣出た日

f:id:dhaepatatsuya:20220124063945j:image

設定6 12.5%

設定5 9.4%

設定4 6.3%

設定3 3.9%

設定2 3.1%

設定1 2.3%

↑肉10個到達時の選択振り分けで敵1匹が選ばる率

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回は2022/1/20の稼働分

を載せておきます

 

1/19はブログに載せませんが負けたからですw

-20~25kの間だったかな🙄

 

実はこんなにいろいろ書いてるのに

今時収支は付けてません🤣

めんどくさいからですw

 

10年くらいはちゃんと付けてた期間はありますが

年々収支が上がるわけでもないので意味ないしやめたんです

(どちらかというと規制かかったりして年々下がる)

 

乱れ打ちが好きなので収支付けるとただでも短い稼働時間が

さらに短くなってしまうんですよね

打ちながら付けるとか不器用なのでなかなかできません

1K単位で端数切捨てでザックリ付けるのが一番やりやすかったですかね…

 

話が反れた💦

 

 

   

 

 

 

では今回の本題1月20日の折角勝てた稼働記録と画像をペタペタ貼っていきたいと思います


f:id:dhaepatatsuya:20220124064003j:image

この日は暇だったので1台ごとの枚数をメモってみました

スロット4台

今から計算してみましょう!

 

+545枚でした🤣

 

この日は非等価でこれなのでやっぱり収支も付けたくなくなりますね…

 

現在は日別の収支は付けずに

スマホに貯メダルや貯玉を記録して終わらせています

 

ブログも続かなくなるといけないので書き方、形式はフリーということでやっています

 

ブログやツイッターを始めてから勝つための修行をしまくったので今年はすごく安定して勝てる気がしてきました(*‘ω‘ *)

 

 

 

   

 

 

 

ではこの日勝てた2台の記録を残して終わりたいと思います

 

3台目 ガメラ(スロット) 

f:id:dhaepatatsuya:20220124064112j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220124064021j:image

打ち初めてわずか6Gで高確かもしれない状態になりました

そして3KでBIG!!

 


f:id:dhaepatatsuya:20220124064032j:image

BIG中見慣れない『CHANCE』ってのが出ました

ワクワク(*^^)

 

そのプレイでは何も揃わなかった…


f:id:dhaepatatsuya:20220124064042j:image

その後この中段に赤7を狙え!って感じのが凄い連続で来ました

対戦相手がバイラスまで昇格!(画面右上)


f:id:dhaepatatsuya:20220124064054j:image

ガメラにしては結構多い813枚!(経験上)

たしか即ヤメして終わりました

 

実はこのガメラ

2コマ目押しがしっかりできれば設定1でも勝てるんです!

(機械割が100を越えるという意味で)

 

解析値を載せておきますので良ければ見てくださいね~↓

word-ransrot.com

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4台目 猛獣王(スロット)
f:id:dhaepatatsuya:20220124064123j:image

0Gから全く恩恵がなさそうなリセット台を打ってみました🤣

肉の貯まり具合の関係でヤメれなくなって当たるまで

572Gハメ込みましたw


f:id:dhaepatatsuya:20220125012236j:image

この台はレア役やリプ連なんかで肉が貯まります

10個貯まると『肉ジャッジ』というのに入ってCZかATの直撃抽選が行われます

 

そこで今回のトプ画を飾った設定差のある『VS獣1匹』が出ました

1匹を倒して初AT!


f:id:dhaepatatsuya:20220125012245j:image

これはAT確定の動物くん全員集合!


f:id:dhaepatatsuya:20220125012257j:image

ゴリラが覚醒したりして猛獣王にしてはたくさんメダルを獲得できました(*´▽`*)


f:id:dhaepatatsuya:20220125012307j:image

1073枚獲得!

早押シストという称号をいただきました

 

f:id:dhaepatatsuya:20220125012315j:image

緑で囲ったのが出玉推移グラフ…

見えないW

ショボショボ…

 

 

   

 

 

 

ということでいったん終了して

髪が伸びててスッキリしたくて床屋へ行くことにしました

そしたらすごく待たされて2時間以上かかって

夜になって良さそうな台も見つからず稼働終了となりました

(´Д`)

 

猛獣王は誰もその後打ってくれなかったので高設定っぽいとかもわからずじまいでした

残念

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました

(人''▽`)ありがとう☆

 

~おしまい~

↓ためになったと思った方は押してください!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

↑ためにならなかったと思った方も押していただけると喜びますW