楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】超ガメラモードって何?

f:id:dhaepatatsuya:20220331043942j:image

ガメラが泣いてるところです

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回はスロット【ガメラ】について語ってみたいと思います!

 

今までは日々の稼働ブログだったんですが

6号機時代にスロット稼働ブログに上げても見応えないと思うし

 

少し踏み込んだ記事内容にしたいのでここ2日間に打ったガメラを載せて打ってみたい人、詳しくなりたい人向けに書いてみます

 

一応ですが設定狙いは現在しておりませんw

 

ガメラは打ってスッキリしたいだけかな🙄

BIGが一撃450枚くらいは出るので🤣

 

一応ですがパチ&スロは現在日別7連勝中ですよ…(細かい収支は付けてませんw)

 

適当にメモりまくって暫くしたら消す

これを繰り返しています

機種ごとに入力するアプリなんかも使ったことあるけど付けるなら自分の打ったゲーム数とペイアウト率を出したいけど肝心なその記入欄のあるアプリが現在ないので使ってません

誰か開発してくれないかな…

 

エクセルで自分で作る予定ではいますが

作ろうと思いながら2年くらい経ちました😭

 

 

 

   

 

 

 

 

今回はとりあえず4件のガメラの稼働メモを公開!

 

稼働メモ1
f:id:dhaepatatsuya:20220331044207j:image

この台は打ち始めて1Kで当たりが確定しました

REGかとがっかりしてたらREG消化中にバトルをストックして

REG終わってからギロンとのバトルに発展

勝利してBIGが来ました🎊

 

f:id:dhaepatatsuya:20220331061404j:image

33Gヤメ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

稼働メモ2
f:id:dhaepatatsuya:20220331044215j:image

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220331061439j:image

BIG消化中「大車輪ガメラ」がでました!

設定4否定です

ん~ 設定知りたくなったけど即ヤメ

 


f:id:dhaepatatsuya:20220331061509j:image

563枚獲得

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼働メモ3
f:id:dhaepatatsuya:20220331044223j:image

開始後10Gで右からガメラが現れて裏ガメラモードなのかな?

と思いました当たるまで粘ってみました

BIGでした

もしかしたら裏ガメラモードが継続していたのかもしれない…

 


f:id:dhaepatatsuya:20220331061716j:image

バトルで炎大が出ると激アツです!


f:id:dhaepatatsuya:20220331061533j:image

ガメラで747枚はまずまずの結果です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

稼働メモ4
f:id:dhaepatatsuya:20220331044230j:image

446ハマりの台を見つけて喜んで座ったけど…

 


f:id:dhaepatatsuya:20220331061555j:image

1008Gでやっと勝利!

天井です

 


f:id:dhaepatatsuya:20220331061613j:image

REGでした…

 

REGの場合は30Gは回すのがオススメです

 

回してみたら有利区間引継ぎでした

もしかして超ガメラモードに突入したのか?とワクワクしました

 

そして69GでBIGをGET!


f:id:dhaepatatsuya:20220331061653j:image

572枚獲得!


f:id:dhaepatatsuya:20220331061638j:image

でもBIG終了後に有利区間ランプが消えました 

たしかか0~2Gの間消えてました

 

10G回して負け逃げ(/_;)

 

 

   

 

 

 

ガメラモードは移行すると早い当たりでもBIGが来たりするらしいです

 

1回来た事ある気もするけど確信の持てる超ガメラモードをいつか引いてみたいです

 

結局記事内容薄くなっちゃったかな(''◇'')ゞ

 

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨m(__)m

 

 

~おしまい~

↓押していただけるとやる気出ます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村