楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】1G連で楽々勝利

f:id:dhaepatatsuya:20221015063327j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回はガメラをサクッと1G連させて勝てた日の記録を残しておきます

 

 

   

 

 

 

 

それではスタート🎬

 

1台目 スロットf:id:dhaepatatsuya:20221015063343j:image


f:id:dhaepatatsuya:20221016040121j:image

赤7を狙え!

というのが出て見事に揃って1G連をGETできました

(≧▽≦)

 

最近1000枚出すの大変だから幸先の良いスタートです!

 

 

 

   

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221015063356j:image

 

せっかくいいスタート切れたのに2台パチンコの初打ちして勝ちをほとんど溶かしてしまった…

 

この日は勝てた台をメモって負けた台をまとめて収支書く方式で付けてみました

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016040159j:image

↑こちらはあっぱれ夏物語という初めて見た台の役物部分(新台ではないと思われる)

 

この役物の上が打ち上げ花火の形を釘で表現した新しいタイプの一発台

一回当ててみたくなってボーダー越えてなさそうだけどたくさん投資してしまった

 

一度も当てれなかったよ…

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

5台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20221015063407j:image

最後はバーサスリヴァイズでたくさん出せて嬉しかった!


f:id:dhaepatatsuya:20221016040239j:image

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016040307j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016040334j:image

途中のグラフの物凄く0に近い凹みの辺りが打ち始め

 

設定1か2だけどたくさんでました(^-^)

 

🍒+🔔はずれが5回出て1/110だったけどきっと設定1だと思う

 

ユニメモ録ってあるけど、編集が大変過ぎてブログ更新が遅れてるので割愛w

 

凄い運勝ちなんだけど、隣の台がREG1/999で絶対設定1だと思うけどもっと凄い連チャンして出して気分わるかったな~

 

 

最後には結構勝てて

 

めでたしめでたし😋

 

~おしまい~

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓PUSHよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村