楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10月11日〜13日Aタイプ

f:id:dhaepatatsuya:20221016161026j:image

 

 

はい!こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです(^O^)

 

 

最近3日間のAタイプで出た記録を4件 載せておきます

ブログ更新のクセを付けるためなので 手短に終わらせたいと思います

 

 

 

   

 

 

 

1件目
f:id:dhaepatatsuya:20221016161108j:image

確かブドウ確率は凄く良かった

BIGに偏ってるし連チャン終わったところで終了

 

 

 

 

 

 

 

 

2件目
f:id:dhaepatatsuya:20221016161142j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016161245j:image

わずか200G回して終了

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

3件目
f:id:dhaepatatsuya:20221016161201j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016162211j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221016162231j:image

最後ハメ込んで終了

推定設定は3

カチカチ君カウントしたけど設定3なので割愛

 

 

 

 

4件目
f:id:dhaepatatsuya:20221016161212j:image

余りメダルで運よく光ったけど打って終了

これは載せなくてよかった…w

 

 

 

最近Aタイプ打っていて、中間設定の割合いが多すぎて時間潰しでしかつかえないことがわかってきました

 

5号機なら設定4だったハナハナの配分は設定3になった店がほとんどです

 

つまりはAタイプお手上げ状態

 

 

 

 

今は出さない時期で11月後半まではほとんどの店が出す気ないと予想してるので、それまでの立ち回りをどうするか悩み中です

 

取材のある朝からのパチンコか、6.5号機しか望みはなさそうだけど6.5号機は設置台数微妙だしどのみち、朝一から打たないとなかなか後ヅモもできないと思うからしばらくは朝から並ぶことも想定して設定置かれる場所も把握しないと打てないかなー

 

実は6.5号機全然勉強してないんだよねw

1週間くらい打たずに勉強するのもいいかな…

 

休むか、朝の設定読んでかつ朝一を並ぶということをする以外打てる機会はいよいよないご時世に…

 

慎重に行動しよう

 

 

~おしまい~

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

応援よろしくお願いします👇

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村