楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【BIG島唄】6000枚出た🎊

f:id:dhaepatatsuya:20221021040426j:image

 

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

今回はスロット【BIG島唄】で6000枚出た日の稼働を記録として残しておきます

 

気分も良いのでその日の思ってたこととかも書いてみたいと思います

 

 

   

 

 

 

 

では早速スタート🎬

 

夜勤明け

 

7のつく日

 

車中泊で朝一誰も居ない駐車場に到着

 

寝る→11時くらい目が覚める

 

店覗く→ハナハナ打つ→−200枚

 

 

そういえば朝から打つ日は6.5号機に挑戦すると心に決めてたっけ…

 

何かを感じたBIG島唄に座る

 


f:id:dhaepatatsuya:20221021041435j:image

白7当たる

 


f:id:dhaepatatsuya:20221021041503j:image

後で気付いたんだけど、ブルーレジェンドじゃないかな?

 

BIG島唄でのRBはこのデータ機では白7です

 


f:id:dhaepatatsuya:20221021041657j:image

連チャンもした

 


f:id:dhaepatatsuya:20221021041725j:image

もっと凄い連チャンもした

 

3351枚となってますが、実際には

20連の3800枚くらいです

 

3連終了後に押し順をペナって33Gで光ったのでこのデータでは連チャンがクリアされました

 


f:id:dhaepatatsuya:20221021042039j:image

↑当った時シーサーが出たよ

 

確か3000枚超えてた時の画像

 

いろいろあり過ぎて覚えてない(^_^;)

 

 

 

   

 

 

 

 

800Gの天井迄ひっぱられて
f:id:dhaepatatsuya:20221021042241j:image

一番最後は3連チャンで終了

 


f:id:dhaepatatsuya:20221021042356j:image

↑小さくて見えない可能生もあるから自慢したいので書いておきます🤣

 

投資200枚 回収6186枚 =+5986枚🎉

 

一番いいところでは7000枚越えてた

 

10000枚チャレンジ失敗😣

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

一応

 

ノーマルの4号機で30回位は万枚越えの経験はあリますよw(一台を1日粘る)

 

複数台での日別の万枚越えだと数え切れません

 

元スロプロですからw

 

 

 

このブログではバカっぽく1000枚や2000枚出ても喜んでますが、本物のバカなんです🤣

 

 

 

気分が乗って来たので歴代の覚えてる枚数をだいたいで言うと

 

 

1位 4号機アラジン 約2万5000枚

   (稼働8時間くらい)

 

2位 4号機ガメラ  約2万枚

   (稼働8時間くらい)

 

3位 4号機ガメラ  約1万9000枚

 

4位 ウルトラマン倶楽部 36万円

   何枚交換かも覚えてない(^_^;) 

 

5位 モアイの台 2万2000枚越え←順位が低いのは投資が多かったから(思い出せない)

   

          

 

その他16000枚→4号機サンダーV6回くらい

      →ダイナマイト2回くらい

       (どれも朝から閉店迄)

 

その他万枚がよく出た機種

 

  初代獣王→数え切れない

  4号機アステカ→数えきれない

  アラジン→数えきれない

  バクチュウ、マンクラ3、サラ金、島娘

  などなど…

 

一番稼げたのはゴッドシオ(ビッグシオの裏)でした18万円負けからの23万円勝ちとかありましたねw(昼過ぎから合わせ2万枚越え)

 

ゴッドシオの万枚は裏モノなので対象外です

ダイナマイトも裏モノか(裏モノと表両方あるけど設定6だと見分けが全くつかない)…

 

ミリオンゴッドは「プシュン」となるだけで4600枚くらいでたよね?w

 

ハナビの裏モノもよく一撃万枚出ましたね

 

サンダーVの頃は1万6000枚とか言っても7枚交換が主流だから大した金額ではないw

 

大体Aタイプ設定6の爆発台は1万6000枚に落ち着きました

 

大花火はピンポイントで打った方が効率良くて1日粘ったことありません

 

万枚はなくても最も稼げた台→タコスロ

 

 

 

話が脱線し過ぎた…

 

BIG島唄について語りたいことあったけど割愛w

 

  

 

 

 

 

 

最後にスロットオワコンにならないことを祈ります🙏✨✨

 

復活してね!

 

  

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

↓押していただけるとやる気が出ます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村