楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキDUO】高設定きっと6

f:id:dhaepatatsuya:20221027040650j:image

花の赤いとこのみ点滅🤩

 

あと少しで4000枚だったんだけどな…

 

 

はい!こんばんわ〜

ジョニー・ナミノリです🫡

 

今回は朝から晩まで一台のみで決めて来ました

 

沖ドキDUO 予想設定6  

あんま詳しく調べてないから知らんけど🙄

 

明日は7の日で稼働が控えていることもあって貼るだけ貼って終わりますw

 

せっかくのデータなので個人記録保存用としてブログに書き残します

 

新台の頃なら載せないけどもう、お客さん飛んじゃってるし隠す必要もないよね…

 

 

 

   

 

 

 

 

60G回したとこからユニメモを起動したので

実際回したのは通常時5667G↓


f:id:dhaepatatsuya:20221027040816j:image

小さくて見えるかどうかわかりませんが、🍒確率1/36.2で設定6より良い数値です


f:id:dhaepatatsuya:20221027040834j:image

小役なんて宛にならないけど問題はこのモードテーブル

 

よく来る悲惨なのは一つだけですね。

実際には最後にも悲惨なテーブル来たけど連チャンできずに終わって載ってない

 


f:id:dhaepatatsuya:20221027040903j:image

こちらは嬉しい3連🍒

 

↓履歴のメモ 
f:id:dhaepatatsuya:20221027040913j:image

f:id:dhaepatatsuya:20221027040921j:image

f:id:dhaepatatsuya:20221027040931j:image

 

見にくいと思うけど、少しでも気になったものはとにかく付け続けてみました😇

 

他人が見てもわかりにくいと思うけど…

 

終結果 投資920枚 回収3039枚

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221027041116j:image

一時は4000枚越えそうだったけど、

最後に◯ソ波引かされて撃沈

 

ヤメ時も見失って1500枚くらいは凹ませて終了

 


f:id:dhaepatatsuya:20221027041129j:image

履歴で見るとたったこれだけのハマりだけど、沖ドキDUOは全然回らないからハマると凄く減る

 

5667+72で5739G 

ボーナスの72回は疑似連チャンという関係で、ユニメモとは数字がズレている。


f:id:dhaepatatsuya:20221027041256j:image

最後は319ヤメ

 

枚数的には勝ったんだけど、漢の勝負に負けた…😱

 

9時20分入店 22時10分退店

 

 

連チャン即やめで1万円勝てた日の方がよっぽど気分が良い。

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221027041137j:image

↑最後に面白かった履歴

 

そもそもこの台は32G迄を連チャンとして扱うべきだがこの店は100Gで設定してある。

 

おかげで華連したw

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ということで今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

個人的には少し連チャンして帰る方が価値も高いんだけど、これを残すことができたから最近の絵にならないショボショボな稼働記録は全て抹消してスッキリすることにします!

 

 

明日から毎日5000枚出すぞ〜!!

(意気込みを語ってみた)

 

 

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓よろしければPUSHしてってくださいね~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村