楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

沖ドキで朝一7Gで単発だった台が普通に空いてた

f:id:dhaepatatsuya:20200111023422j:plain
朝の10時から行って沖ドキでBモードと思われる台を拾えました😋







お疲れ様です! ジョニーです

1/10に稼働した実践記録を2つ書き残しておきたいと思います


朝10時0の付く日がアツい店を覗くと沖ドキに7GでREGを引いて400G程ハマっている台があったので打つことにしました

沖ドキはリセットがかかっていると1/3でチャンスモードが選択されて天国モードに行かなければBモードに移行します
早く当たってて単発の台はBモードの可能性が高まります!

4台くらいそんな台が空いてたけど一番当たりが早いしハマっていたので天井も視野に入れて選びました
f:id:dhaepatatsuya:20200111023918j:plain
打ち出して125G回して初当たりのBIGを引きました








1発で天国モードへ上がってくれました😆

f:id:dhaepatatsuya:20200111023939j:plain
バックライトも消灯して前カナも来ました

前カナとはBIGが始まると同時にBGMに次回1G連する時の曲が流れ出すヤツです

カナちゃんランプはBIG終了時まで光りません

f:id:dhaepatatsuya:20200111024013j:plain
結果はBIGオンリーで11連チャン!
たぶん今月初の2000枚という爽快な獲得枚数を得られました(毎日打ってるのにかわいそうな人です)
連チャン後55G回して終了 1800枚程メダルが増えました








その後もう1店舗0の日がアツい店を攻めに行きました設定狙いで何台か打ったけど不発でその店では-450枚

家から近いから一旦帰って寝てしまった…😪







活動再開したのは18時半から
良い台が空きそうにないから凄く遠い他県を視察しにいくことにしました

着いた店は取材の入ってる日で客付き8割くらい全く空きそうにないのでさらに違う店へ






結局既に21時過ぎ ドライブし続けて朝の勝ちを死守する作戦です😂

最後にふさわしい北斗の拳天昇に600G台をスルーして放置してある台が見つかりました!

f:id:dhaepatatsuya:20200111024037j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200111024332j:plain

82Gで断末魔ゾーンには入ったけど激闘ボーナスはGETできず… 残念

f:id:dhaepatatsuya:20200111024422j:plain

2回目の断末魔ゾーンに入って250Gで赤文字のカイオウと闘うことになりました

ここはチャンスモードの天井なので激闘ボーナスGETです

f:id:dhaepatatsuya:20200111024533j:plain

強敵バトルは3人目まで行ったけどシンとの闘いに敗北して終了… 78枚獲得

f:id:dhaepatatsuya:20200111024507j:plain

なぜわざわざこの悲惨な試合を記事にしたかというと
投資が150枚で済んで嬉しかったからです

貯メダルの500枚まで1日に使える店ですが350枚残せました
150G付近からベルが猛連チャンしてクレジットから溢れ出して下皿にも100枚以上になってたと思います

あの時がヤメ時だったか… ヤメませんけどね






600以上ハマってる台があったらほぼ250G以内に激闘ボーナスが引けるので見かけたら北斗の拳天昇を打ったことない人も是非打ってみてください!

5000円でいい夢見れます

天昇ラッシュに入らなくても-29枚で済んだっていうのは面白いですね😄







 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSHよろしくお願いします!


現在ブログ仲間を絶賛募集中です!