楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳 天昇】激闘ボーナス後天昇ラッシュ来なくても勝てた!

f:id:dhaepatatsuya:20200112035654j:plain



お疲れ様です! ジョニーです🙋
今回の稼働実践は1/11の北斗の拳 天昇を2台ご紹介します

18時から22時の間で稼働






近所の店に入ると客付きは3割程度で唯一打っても悪くない台が1台だけありました
1台目
f:id:dhaepatatsuya:20200112040051j:plain
1台目は履歴は少ないプレイ数だけど中間設定あるかもって程度の台で245Gで天昇ラッシュ入らなくて1Gヤメしてある奇数スルー台です

f:id:dhaepatatsuya:20200112040132j:plain
打ち始めて80Gまで行ったところで断末魔ゾーンへ突入
珍しくハンとの闘いに勝って激闘ボーナスをGET!







f:id:dhaepatatsuya:20200112040310j:plain
最初の100G付近の断末魔ゾーンから激闘ボーナスに入ると一人撃破のアイテム?が貰えます 一人目はクリアして
二人目のシンとの闘い中にチャンス目が引けて小役レベル2で55%の小役による突破率をGETしました


f:id:dhaepatatsuya:20200112040414j:plain
無事レア役で突破していたみたいであと一人倒せば天昇ラッシュ突入です🔥


f:id:dhaepatatsuya:20200112040450j:plain
残念ながら三人目のサウザーとの対決で敗北… 小役レベル2だしね…








f:id:dhaepatatsuya:20200112040523j:plain
激闘ボーナスでの獲得は85枚!
投資は100枚で済んだからこれはもしかしてプラスかも?!

1Gヤメしてわずかなメダルを流してみると回収メダルは118枚
18枚プラスでした🙌


あまり関係ない話ですがデータ表示機から拾った数字では112Gプレイしたことになるけど101Gは激闘ボーナス以外の通常プレイで残りの11Gが激闘ボーナス中ってことになるから明らかにゲーム数にズレがあります… 実際は140Gくらい回してると思います

出玉率として計算する時には違った数字になるし時間効率も変わってくるので細かいことをいうとこのズレをつきとめて正確な数字を出したいですね

現役でスロット生活してた時は細かいことはまったく無頓着でやってましたが…

ちなみに今の職業は一応フリーランスです







次に打ちたい台がないので一旦帰宅

1時間ほど家でくつろいで次は違う店を見に行くことにしました
時間は20時半くらいだったと思います

北斗の拳天昇に客は1割も座ってないんですが583Gで空いてるだいがありました
ん~ 物も置いてないし空き台ですね…

2回1セットの1回目だからお金を取りに帰ってもしかて天井でラッシュ来なかったらまた打つのも嫌だったんでしょう…

2回を打ち切って天昇ラッシュ来ないと1時間半かけて1000枚くらい失くして出メダルもほぼ無しという苦痛を何度も味わってるので気持ちはわかります😢

すかさず仇打ちをすることにしました
2台目
f:id:dhaepatatsuya:20200112040547j:plain








f:id:dhaepatatsuya:20200112040621j:plain

60Gほど回したところでモードBの天井と思われる激闘ボーナスをGET!

今日はいつも全然勝てないハンに2回とも勝てました🎊

ベルの引きが悪くて150枚投資でした 強チェは1回引けたんですけどね 

f:id:dhaepatatsuya:20200112040739j:plain

小役レベルは5となかなかいい感じの展開になりました

f:id:dhaepatatsuya:20200112040829j:plain

三人目は確定対決で勝利してました バトル前に何かアツいの引いてたかな…

f:id:dhaepatatsuya:20200112040938j:plain

終了画面を撮る前にPUSH押して消しちゃったからデータ表示を撮りました

一応ですがサウザーが出ました

1000枚勝てて嬉しかったです😋







今日は実はスロット打ちに行く気しなかったです
設定見えて来ない店ばかりでわざわざ見に行くのがめんどくさくなってきました

なんとか昨日と今日で2連勝できたのでこのまま勢いに乗って気分を盛り上げていきたいと思います




  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます
PUSHよろしくお願いします!


現在ブログ仲間絶賛募集中です!