楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳 天昇】朝一から600Gハマった台で456確出た

f:id:dhaepatatsuya:20191228152258j:plain
先ずはこの画像をご覧ください
456枚突破!という瞬間はカメラを構えてなかったから残せませんでしたがここで◯◯◯枚突破!と出たんです😲

基本的に500枚突破!とか1000枚突破!と区切りのいいところでしか◯◯◯枚突破は出ません
つまり一瞬で意識してなくて見逃しそうでしたが456枚突破!が出たいたと言っていいと思います

456枚突破と出たら設定456確定と言われています









お疲れ様です

本日27日

7のつく日は知る人ぞ知るいろんな店舗がお祭りのように賑わう日です

自分も朝からやって来ました
今日行った店は100人以上並んでました

並ばず店に入るとハナハナコーナーが満席

この店は特定日いつもハナハナに力を入れているみたいです



北斗の拳天昇】は新台効果も既になく朝一リセット効果もないからか普通に空いてます

とりあえず座って打ち出しました

いきなり600Gハマって…

天井と思われる「激闘ボーナス」に突入
ここで3人とのバトルに勝てばATの天昇ラッシュが始まります

二人目とのバトル中に中段🍒が出て
f:id:dhaepatatsuya:20191228154736j:plain

勝利のVをGET!
f:id:dhaepatatsuya:20191228154807j:plain

激闘バトル中の中段🍒はAT確定です😆
たしか激闘ボーナス中ではないので違いのわかる男になろうと頑張ってます







f:id:dhaepatatsuya:20191228155528j:plain
662枚獲得
投資は700枚で今ヤメても赤字です…
左下をよくご覧下さい
f:id:dhaepatatsuya:20191228155856j:plain
これはサミートロフィーと言って出ただけで設定を示唆していて銅トロフィーは設定2以上確定です!


激闘ボーナス当選までのゲーム数が600Gを越えると設定6の可能性はかなり低くなると言われていますが続行しました


次はたしか400Gハマったかな…
そして次の激闘ボーナスで
f:id:dhaepatatsuya:20191228160552j:plain
こちらは強🍒
f:id:dhaepatatsuya:20191228160744j:plain
バトル中だとほぼ勝利確定(負けたことはないです)

実は今日初めての強🍒と中段🍒は別物なんだと認識しました😅







f:id:dhaepatatsuya:20191228161121j:plain
3人目の最後のゲームでリプレイで当選しての勝利!AT突入です
小役レベルは1だったから凄く嬉しい瞬間でした😆


そしてこのAT中に冒頭でもお伝えした456枚獲得の設定456確定が出ました!



f:id:dhaepatatsuya:20191228161455j:plain
結果は885枚

f:id:dhaepatatsuya:20191228161759j:plain
ジャギ兄さんも応援に駆けつけてくれました
そういえば1回目は見るの忘れてた💦







話が長くなるので続きはまた明日書きます

設定456の挙動をお楽しみに!



正月は休みたいので1日ズレるけどちょうどいいかと思います😄

実は現在28日15時30分
スロット日記は稼働しないと次の記事も書けません😂

そろそろ打ちに行かなきゃ…

本当は稼ぐために行きたいけど
スロット日記をブログに上げるためにスロット打ってます





おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHしていただけると喜びます!

現在ブログ仲間を絶賛募集中です
せっかく書いた記事を一人でも多くの人に見ていただきたいですね!