楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ゴッド凱旋】天井狙い 1431Gで当たっちゃった

f:id:dhaepatatsuya:20200126014344j:plain
美しいパルテノン神殿で555が揃っております!
天井手前でなければ凄く嬉しい光景なんですが…



~もくじ~



お疲れ様です!

ジョニーです

今回は1/23の稼働分を載せておきます

15時~21時の間での実践でした





1台目 北斗の拳 天昇

f:id:dhaepatatsuya:20200126021458j:plain
この台は朝1回だけ当たってる台でした

奇数スルー狙いで打ってみたわけですが

f:id:dhaepatatsuya:20200126014950j:plain

348Gでカイオウを倒して激闘ボーナスへ

f:id:dhaepatatsuya:20200126015044j:plain

残念ながら強敵バトル2人目で敗北


ここで事件が起きました!

有利区間が継続されました

継続が見間違いでなければ

前日が1スルーで終わっていたのでまさかの据え置きです

この店のデータ機は古くて数字のみのデータしか見れませんが

前日は60回くらい当たってて悪い設定ではなさそうです

でも据え置くくらいだから中間設定濃厚です







とりあえず奇数スルーを自ら作り上げてしまったのでやるしかない!

f:id:dhaepatatsuya:20200126015240j:plain

639Gまでハマって赤文字カイゼル

昇舞魂は11も貯まりました

f:id:dhaepatatsuya:20200126015358j:plain

小役レベルは7 いい感じです

f:id:dhaepatatsuya:20200126015522j:plain

天昇ラッシュ当たりました!







勢い余って獲得枚数の画像を残す前に消してしまったけど
1100枚くらい出たと思います

f:id:dhaepatatsuya:20200126015607j:plain

そして終了画面にレイ君が出ました

こっ これはもう高設定を祈ってやるしかない!

そう思って続行することにしました

f:id:dhaepatatsuya:20200126015739j:plain

348Gで激闘ボーナスへ

f:id:dhaepatatsuya:20200126015842j:plain

勝てました!

f:id:dhaepatatsuya:20200126020018j:plain

783枚獲得!

調子に乗って続けたら2スルーしてメダルを減らしてヤメることになりました…

結果は-323枚

予想では設定3か5だけど

3だとほぼ勝てないので

他店へ移動







2台目 ゴッド凱旋

f:id:dhaepatatsuya:20200126020059j:plain
良い空き台も全然見つからないので非等価だけど

706Gからの天井狙いをすることにしました

持ちメダル500枚まで使える店だから早い当たりを祈ったけど

順調に1400Gハマった辺りで

f:id:dhaepatatsuya:20200126020216j:plain

なんだか天国モードっぽい目が出始めました

f:id:dhaepatatsuya:20200126020245j:plain

いや… もうすぐ天井だから今更当たらないよね


想いは虚しく1431Gで本日の表紙を飾った

パルテノン神殿での「555」が当たりました







f:id:dhaepatatsuya:20200126020306j:plain

いつも単発ばっかり引くから諦めかけてたけど

ゼウスステージが来ました!

ゼウスステージは連チャン確定ですがそこで「111」も揃って

3連チャンが確定しました!

勢いに乗ってもしかして勝てるかも…

f:id:dhaepatatsuya:20200126020333j:plain

そして遂に赤扉が!

左リール中段にGOD絵柄が止まって

数字は7!



あまり思い出したくないんですが

その後何事もなかったかのように3連で終わりました…

結果-717枚です



時間も遅くなって帰り道で何件か店を覗きながら

何も拾えず帰りました


最近打てる台数が少ないから稼動時間を増やさねば…





  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSH よろしくお願いします!

稼動&ブログ更新の励みになります

最後までお読みいただき ありがとうございます!