楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

12/9 北斗天昇で推定高設定打てた

こんばんは

 

スマホを落として画面が割れて現在画像が載せれなくなっております

12月12日までは新しいスマホが届かないから凄く不便です

 

せっかく勝てたので記事を残しておきたいと思います

 

 

 

本日15時~21時半の間で稼動

 

一台目 ~沖ドキ~

投資200枚 回収278枚 =+78枚

個人292G BIG1回 REG2回

 

Bモード狙いで打ったけど偶数設定だったみたいで天国モード2連プラス引戻しモードのチェリー後に19GでBIGがかかった感じでした

 

32G即ヤメしてなんとかプラス

すごくショボいけどある意味効率は良かったです

 

 

 

 

2台目 ~北斗の拳 天昇~

投資100枚 回収1620枚 =+1520枚

個人3578G AT59 AT突入5回 激闘ボーナ10回

 

ハズレ 41個(1/87.3)

弱チェ 22個(1/162.6)

強チェ 23個(1/155.5)

イカ 26個(1/137.6)

小役に設定差があるかもしれないので載せることにしました

 

サイトセブンが見れる店なのでとりあえず打つ前の履歴を載せておきます

444G10連→478G×→235G14連→204G×→6Gで放置

 

プラスになったところでしかも1スルーでヤメてあったので打つ価値あるかと思って座りました

 

ここから自分の履歴

6Gスタート

87G13連→445G10連→183G×→555G10連→311G15連→339G×238G×→3G6連→238G×→244G×→84Gヤメ

 

 

打ち始めて87Gに断末魔ステージ経由で当たりました

これは高設定あるんじゃないかと思って続行したら良い感じにメダルも増えていきました

 

AT4回突入後 激闘ボーナスが2スルーしたけど敗北後2G目に強チェリーを引いてそれがAT直撃(?)になりました

演出は確か700Gの天井に出てくるリンと同じ演出で激闘ボーナス経由せずにそのまま天昇ラッシュへ行けました!

 

打ってる感じでは設定4or6っぽかったけど最後にまた激闘ボーナス2スルーして終わったから予想設定は4としておきます

 

 

 

スマホに画像は納めておいたけど壊れてアップできなくなったのが悔まれます

 

文字だけでは凄く伝わりにくい気がするので早く新しいスマホが届いてほしいです

 

 

 

本日個人トータル

3780G +1598枚 出玉率113.8%

 

 

 

 おしまい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑応援のポチ!お願します