楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

12/6 【ディスクアップ】ビタ成功時上乗せなしが出た!閉店まで粘った結果…

f:id:dhaepatatsuya:20191207101200j:plain

今日のメインはディスクアップ
4000枚OVERしてる台を18時からほぼ閉店まで打ちました









お久しぶりです!
2日で-8000枚を記録して消えそうになっていました

朝から晩までひたすら下向きの波で見せ場もないなんの需要もない日記を3時間くらいかけて書いてもね…

稼働日記が書かれてない日はボロ負けしてるかよっぽど良い台無かったんだと思っておいてください

今日はまともな稼働日記を書けるのでよかったです












本日17時から10時20分の間で稼働

6のつく日がアツい店に到着

いい台が空きそうにないから5スロを見てみたら北斗天昇に奇数スルー台を発見!
天井付近の703Gで激闘ボーナス入ったけど天昇ラッシュには入らなくて捨てられている状態でした
5スロなら安心して打てるしやってみました
f:id:dhaepatatsuya:20191207110528j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191207101326j:plain
231Gで断末魔ゾーンに入って激闘ボーナスに突入したけど3人目で負けて天昇ラッシュには繋がりませんでした…

残念な結果だけど5スロでの敗北はむしろラッキーだと思い込むことにしました
5スロ打った時に外して20スロ打った時に天昇ラッシュ入る方が儲かります
プラス思考ですね!









北斗天昇が終わって何か良い台空いたかな~と見回すとディスクアップに5000枚右肩上がりで出た後ハマりヤメしてある台が空いてたから打ってみることにしました

ディスクは目押しが完璧なら設定1でも機械割103%程あると言われています
連敗を抜け出す大チャンスです
f:id:dhaepatatsuya:20191207123815j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191207101412j:plain
投資300枚でBIGが当たりました!
f:id:dhaepatatsuya:20191207101517j:plain
DT(ダンスタイム)に当選しました
f:id:dhaepatatsuya:20191207101604j:plain
シンディが来てとりあえず60GのDTをGET!
BIG中のDJゾーンG数獲得が少ない時はシンディがよく選ばれます(←※個人的統計の話)

その後良い感じに連チャンした結果



f:id:dhaepatatsuya:20191207110705j:plain
とにかくBIG確率がヤバい
f:id:dhaepatatsuya:20191207110743j:plain
グラフは突き抜けちゃってるけどこの台の本日トータルは6000枚超えてます



f:id:dhaepatatsuya:20191207110822j:plain
今日はBIG中の「ジュワン」って鳴った時に上乗せなしが出ました
設定差が凄くあって設定5.6の可能性が一気に高まります
新台の時に一回出て以来見たことはありませんでした

f:id:dhaepatatsuya:20191207110839j:plain
個人 チェリー1/24.4  スイカ1/53.7

f:id:dhaepatatsuya:20191207110854j:plain
個人 ハズレ1/10.9 共通9枚役1/26.9

設定2って感じですねART中の9枚役はカウント漏れの可能性がありますがそれにしても酷い

BIG確率が良過ぎるのとビタ成功時の上乗せなし演出が来たので設定推測は5or6と思っておきます

なかなか6000枚はで出ないしね… 朝から閉店までこんな台を打ってみたいです

ディスクアップ個人出玉率 132.7%





本日個人トータル
2685G +2223枚 出玉率127.6%

このペースで明日から勝ち続けて今月の負債が無くなりますように

地道にがんばろう



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHを押してもらえると元気が出ます