楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

12/7 花火通設定1でも勝ち抜ける方法を実践

f:id:dhaepatatsuya:20191208023041j:plain
本日花火通オンリーの勝負となりました
初期投資が軽くてBIG比率も良かったからいい結果が出せたと思います…









17時から20時の間で稼働しました

プレイ時間はほんの1~2時間です💦

1店舗目
f:id:dhaepatatsuya:20191208023344j:plain
一応BIGもREGも10回程度当たってて合算も設定6程度で捨てられている台を設定1なんだろうなと思いつつ
機械割が100%超えてるから当たったら少しでも浮いてるうちになるべく撤収しようといういつもの作戦で挑みました

ホールの状況を見ながら時間潰しをしつつあわよくばお小遣いを稼ごうという壮大な計画です

f:id:dhaepatatsuya:20191208023407j:plain
左側の表は通常時風鈴の確率です
BIGを2回引いただけでほぼ全てが設定1の確率に近いので撤収しました
今回は確率も載せてませんがBIG中の風鈴も奇数寄りの確率だったのでヤメても後悔はありません

出玉率119.2%

天井狙いして即ヤメするのに感覚としては似ています

終わった後良い台が空いてないので違う店舗へ移動しました








2店舗目

本命の7のつく日がアツい店にやってきたけど良い台は空く気配がありません
花火通にREGだけ設定6をはるかに超えた数値の且つ どうでもよさそうな台があったので時間潰しも兼ねて打つことにしました
f:id:dhaepatatsuya:20191208023435j:plain
この台は打ってる時の感覚では設定2ぐらいはありそうかな… と思ってたけど3回目のBIGで斜め風鈴が0回で他の数値は設定1を大きく下回ったのでヤメることにしました

1台目もそうですが花火チャレンジ中のハズレは確率が良くてもほぼ気にしないことにしています
他と比べて数値もブレやすかったりあまり差が大きくなかったりするからです
まあ 設定H以外はどの数値も微差ですけど…

f:id:dhaepatatsuya:20191208023522j:plain
パッと見数値はまだよく見えますがプレイ数が少ないからハマるとすぐにボーナスの確率も設定1以下になります
f:id:dhaepatatsuya:20191208023554j:plain
今回は緑の線描いてませんがグラフを載せる程のプレイ数でもなかったですね…
右からギザギザの3つ前あたりが打ち始めです

個人出玉率113.3%






本日個人トータル
938G +435枚 出玉率115.5%

今月は負債が大き過ぎて金額での勝ちを意識するのは諦めました
こういう月は勝率を意識的に上げてモチベーション維持をはかります
連勝が続いて1回大きな勝ちを掴めれば意外と大きな負債が消えてたりします
この作戦は負けを一気に取り返そうとして深みにハマるのを防ぐ効果があるのが最大のメリットです


そんな言い訳を自分にしながら7の付く日に早めに帰っていきました


  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHを押してもらえるとやる気がみなぎります!