楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【花火通】設定1で安定の勝利

f:id:dhaepatatsuya:20200304145905j:plain


お疲れ様です!
ジョニーです

コロナウイルスが騒がれている中
風邪を引いて寝込んでいまし
でもただの風邪だったみたいですっかり元気になりました!

花粉症でもあるのでこの季節は大変です
生きた心地がしません(~_~;)

もしかしたらコロナウイルスの可能性もなくはないし、うつしたりうつされたりしないようにパチ屋にはあまり行かないようにしてます





今回は3/3に実践した台から一応勝てた花火通を載せておきます(^○^)

f:id:dhaepatatsuya:20200304150103j:plain
朝11時くらいに0Gの台を打ちました

f:id:dhaepatatsuya:20200304145836j:plain
この画像では「た~まや~!」が光って見えるだけですが
この時バックランプが消灯して打ち上げ花火が打ち上がるというプレミア級の演出が見れました






f:id:dhaepatatsuya:20200303130737j:plain
BIG4回 1/168  REG3回 1/225
いい感じで当たったけど一瞬でボーナス以外の数値が設定1以下だったので即ヤメの小遣い稼ぎができました(≧∀≦)

通常ベル      1/17.3
BIG中斜め風鈴    7回
花火ゲーム中ハズレ 2/60

f:id:dhaepatatsuya:20200303130742j:plain
現在6号機で1000枚出そうとすると結構大変です
そもそもどの台も客が飛んでて打つ機会がありません…
打つと面白い台でも寿命が短過ぎですね…
( ;∀;)





  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSHしていただけると喜びます!

現在応援しあえるブログ仲間をささやかながら募集しています