楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

勝てそうな機種をこっそり紹介

f:id:dhaepatatsuya:20200413042011j:plain


お疲れ様です!
ジョニーです

今回は初の実践・稼動記事ではない「勝てそうな機種の紹介」をしてみたいと思います





『いろはに愛姫』という台です


3択リプレイ成立時の正解押し順割合
設定左 左50% 中25% 右25%
設定中 左25% 中50% 右25%
設定右 左25% 中25% 右50%
設定6  左33% 中33% 右33%

BIG中やART中に発生する3択当てに成功すればARTゲーム数を上乗せされるみたいです


わけあってあまり詳しいことは言えませんが

例えば設定中だったとすれば3択当ての時に中押しをし続けるだけで機械割約104%の恩恵を受けられるというものです







新台として設置された2020・3月頃の話です

自分は打ったことありませんがホールでみんながドル箱を積んでる光景を見て気になって台の情報を調べてみました

そして面白そうだと思い次に『いろはに愛姫』が設置してあるホールに行ったら札が刺さってて電源が落ちてて打つ事ができませんでした

現在どうなっているかは分かりませんがその時はホール側の予想に反して出てしまうからホール側が止めていたのでしょう…







現在コロナウイルスの影響でスロット自粛中なのでこの台についていろいろ考えたのでその考えを発表したいと思います!



店側 デメリット

・設定を毎日考えなければいけない→店側の気持ちで考えるとこれは面倒くさいですね!


客側 メリット

・設定さえ見抜ければ機械割約104%以上→これは遊べますね

・店側の設定変更のクセが見抜けるかもしれない→個人的にはここが楽しみなところです


問題は実際に打って設定が何Gくらい回すと見えてくるかというのが1番のポイントかと思われます

2.3時間 1000G~2000Gで見抜けるのであればそこからはプラス域になるので朝から閉店まで打つ時間がある人には楽しめる台かと思われます!







設定据え置きの傾向が強い店が見つかればかなり楽しめそうですね☆

目押しは苦手だけど1日同じ台をゆっくり打ってみたいという人にはおススメできると思います






今回はとても内容薄い感じですがこれからこんな記事も書いてみたいと思います


一応ですが、この記事を読んで『愛姫』打ちたいと思った人がもしいても、コロナウイルスが納まってからにしてくださいね!

今は知識を溜め込みましょう





  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑よかったらPUSHをお願いします☆