楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/26 (前半戦) ハナビ通が5ゲームでHIT!

前日ほとんど眠らず朝9時から稼動

 

1台目

沖ドキのリセ狙いが9Gにスイカが出て次GにBIG単発その後74GでBIG単発

 

やり抜いてみたら395GでREGからの8連チャン

 

結果+358枚

 

 

2台目

沖ドキBモード狙い深くハマって2回目のボーナスか天国に入ったが

 

結果-500枚

 

 

3台目

リゼロが0Gの台がいっぱいあってとりあえず何台か適当に2Gぐらいずつ回して不発

 

余ったメダルを持って前日合算の悪くないハナビ通(当日0G台)を回したら5GでHIT!

f:id:dhaepatatsuya:20191027062800j:plain

遅れで逆押しドンちゃん狙いで左リールはたまたま目押しが早すぎてドンちゃんがテンパイしてのドンBIG 

 

そこから飲まれず順調にでたけど小役もBIG中ハズレも設定1を下回ったところで終了

 

f:id:dhaepatatsuya:20191027063149j:plain

合算1/109でヤメてみました😂

 

BIG中斜め風鈴 1/8.7

花チャレ中ハズレ 1/5.1

花ゲー中ハズレ 1/14

通常時ベル  1/16.3

結果+1100枚程度 出玉率118.6%程度

 

 

小役は設定1濃厚あって設定2ってとこですかね…

 

その後他の人が打ったデータは横ばい後ちょい沈みで終了だったのでいい見切りだったと思います

 

自分も偏ったけど花火通ってREGに偏る台をやたらと見かけますね…



 

後半戦はリゼロを打ったけどまた後ほど書きます

 

 

よろしければ応援のPUSHお願します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村