楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/18(前編) ハナビ通 高設定据え置き狙い

朝9時から稼動

 

特にイベントのありそうな店も無いけど徹夜してしまったからそのまま朝から近所のパチ屋に行ってみました

 

花火通に前日2000枚越えでBIGもREGも確率の良かった台に着席

 

据え置き狙いです

 

もし低設定でもディスクアップや花火通ならリスクがほぼないので朝一にはもってこいです

 

 

開始早々ベルがいっぱい揃ってメダルが溢れて来ました(20Gでベル6回)

 

これはもしかして初の設定H?と思ったけどただのムラだったみたいです

 

ベル確率に設定差があるから設定Hはなくても設定6には充分期待できるかな~と思いながら

 

300枚投資したところで初当たり REGが来ました

 

そのメダルでBIGも来て100G以内でBIG2回REG2回の4連チャンをGET

 

f:id:dhaepatatsuya:20191019040842j:plain

 

BIG2回で花火ゲーム中のハズレは4回と設定6に期待できる数値でしたが

 

その後ハマってREGの繰り返しで下皿のメダルも無くなり300枚程追加投資したところでBIGからの6連チャンをGET!

 

1300枚くらい出てとりあえず捲くれました

 

花火ゲーム中のハズレが凄く出たから追うことにしました

 

そしてまたREG単発を繰り返して…

 

気付いたら座りながら寝てました

 

花火でREG単発を食らうと本当に眠くなりますw

 

ベル確率もBIG確率も悪いからヤメて一旦寝に帰ることにしました

 

徹夜でとにかく眠かった…

 

f:id:dhaepatatsuya:20191019041626j:plain

 

2653G BIG8 REG11

通常時ベル 167個(1/15.9) 

BIG中斜めベル 18個(1/0.7)

花チャレ中ハズレ 1/5

花ゲー中ハズレ  1/7.8

 

投資600枚 回収922枚

IN7959枚 OUT8281枚 出玉率104%

 

花火ゲーム中のハズレやREG確率が設定6を越えてるのが気になりましたが他の数値がピッタリ設定1に下がってきたので勝ってるうちに終了です

 

その後起きたら夜になってた

 

  続く(10/18後編へ)

 

~今日のリーチ目

f:id:dhaepatatsuya:20191019041030j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191019041109j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191019041205j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191019041237j:plain

 

↓よかったら応援のPUSH お願します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村