楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/26 ディスクアップでハイパーBIG4連チャン

 15時から稼動開始

 

旧イベ6の付く日がアツい店へ

 

ディスクアップに合算が良い台を見つけたからとりあえず打ってみました

 

開始時2068G  BIG9(1/230)  REG6回(1/345)

 

2Kでボーナス当選!

 

いきなり異色BIGでDT無しでした

 

異色BIGには設定差が凄くあって設定1で1/16384 設定6で1/3855.1と4倍以上の差があります

 

スマホの充電が切れてて画像撮り損ねました…もったいない

 

これは閉店コースかと思いながら打っても打っても単発で追加投資して総投資14Kになったところで持ちメダルになりました

 

f:id:dhaepatatsuya:20190926225910j:plain

 

出玉推移グラフでは丁度プラスが無くなった辺りからBIG後にハイパーBIGが4連チャンで一気に1400枚程獲得

 

 

 

ここからグラフは右肩上がりに行くかと思ったら横ばいどころか下降…

 

チェリー重複REGも引けたけどメダルが減り続けたから

 

20時稼動終了

 

f:id:dhaepatatsuya:20190926230049j:plain

 

個人2550G

BIG10回(1/255) うち異色1回 ハイパー5回

REG5回(1/510) うちチェリー重複1 ハイパー1回

   小役

チェリー  97個(1/26.3)

イカ  63個(1/40.5)

ART中ハズレ 54個/682G(1/12.6)

 

1201枚獲得

 

ART中のハズレがずっと1/10ぐらいだったけど全然でなくなったART後に勝ちを確定するためにヤメました

 

その後は他店も見に行ったけど特に打ちたい台なくて帰りました

 

  おしまい

 

 

 

やる気アップのため応援のポチをお願します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村