楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

1/15 ディスクアップでハイパーBIG引けた

f:id:dhaepatatsuya:20200116024447j:plain
BIG後のARTにもう一度BIGを引かなければ来ないと言われているハイパーBIGを引くことができました🎉🎉
GODinGODみたいなものですかね 違うか…💦








お疲れ様です! ジョニーです

今回は1/15日に実践した全機種全台を惜しげもなく大公開したいと思います✨✨

朝9時から22時の間での稼働記録です





先ずはBモード狙いの沖ドキの記事からご覧下さい

f:id:dhaepatatsuya:20200116030257j:plain
1台目は投資100枚でBIGが来ました
単発だったけど32Gで即ヤメすれば一応わずかにプラス
32G即ヤメか当たるまで打つか悩んだ挙句続行することに…

しかし他にBモード濃厚でハマリが深い台が空いたので20枚のメダルを持ってそちらへ移動することにしました






2台目
20枚の手持ちメダルと350枚を投資して見事にBIGが引けました!
BIG中のチェリーで
f:id:dhaepatatsuya:20200116030430j:plain
なんとチェリカナGET!
角チェリーだった場合1.17%の確率でしか光らないカナちゃんが光ってくれました

初当たりからのチェリカナの場合はまだ天国モードが確定していないので3連チャン目が来るかどうかが問題ですが
次のBIG中に今度はベルカナが来てくれました!
「これで天国確定や~」と喜んでたんですが3連で天国抜けました…😅


1台目に自分が捨てた沖ドキは次の人がBIG当ててすぐ「ポキーン」って鳴って
いっぱい連チャンしてました…😨
1台目もたぶんBモードだったからOK👍





お次は北斗天昇スルー狙いの記事です

f:id:dhaepatatsuya:20200116030508j:plain

1台目は510Gでスルーして380Gで捨てられている台でした
今どきこんな数字で捨ててあるなんて奇跡ですね!
拾った時は意識してなかったけど激闘ボーナス目前ですよね
f:id:dhaepatatsuya:20200116030632j:plain
投資は50枚で済んで激闘ボーナスに入る時にはベルの引きが良くて70~80枚くらいありました😆
380Gから440Gの間にメダルが増えてたんですね

残念ながら激闘バトルは1人目で負けて
1G即ヤメ 流したメダルは98枚






2台目は358Gスルーの0Gヤメの台
この場合次回の最深天井は400G台か600G台かどちらになるんだろうと考えながら打ってたけど200G台で激闘ボーナスに入ってくれました
f:id:dhaepatatsuya:20200116030720j:plain

残念ながら激闘バトルはまた1人目で敗北
1G即ヤメ 流したメダルは69枚

最近全然AT入ってません😵







最後は本日のメイン機種ディスクアップの実践記事です

f:id:dhaepatatsuya:20200116030757j:plain

1台目
実は朝一はこのディスクアップを打ちましたその後 
先に挙げた沖ドキや北斗を実際には打ちました

初当たりは50枚!
BIGが当たったけど単発DT無しですがBIG中の上乗せ時に30Gが3回選択されて143GのARTが獲得できました
f:id:dhaepatatsuya:20200116054035j:plain

その後メダルがなくなる前に当たってなんとかハイパーBIGもGET!

連チャン&ART終了後小役やART中ハズレ確率を確認したら高設定域でなかったため終了


2台目
昼過ぎに家に帰って用事を済ませて20時過ぎに稼動再開
1回BIGが当たって少し浮いた瞬間に小役も特によくなかったため撤収(記事にするまでもないですね…)







せっかく撮ったから
~今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20200116030923j:plain
この形の星3つはREGが来た記憶しかありません

f:id:dhaepatatsuya:20200116030946j:plain
ハサミ打ちで嬉しいスイカテンパイハズレ
イカが下に行き過ぎて目押しミスかと思ったけど入ってました

f:id:dhaepatatsuya:20200116031029j:plain
せっかくなので最後にBIGの画像を載せて終了



今日はなぜ実践した台を全部わざわざ晒したのか…
ただ単にたいした結果の出た台がなかったからです(失笑)

コツコツ地道に頑張りました!

現在自分が立ち回ってる地域では高設定が物凄く少ない状態です
こんな時はディスクアップが役に立ちますね



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSHよろしくお願いします!


現在ブログ仲間絶賛募集中です!