楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ルパン三世 イタリアの夢】

f:id:dhaepatatsuya:20200115071954j:plain
「アタックビジョンを押し込め!!」が来て下のパネルが大きいPUSHボタンに変りました







お疲れ様です! ジョニーです
今日は1/14に実践した機種の中から厳選して1台
ルパン三世 イタリアの夢」を紹介します


先に言っておきます
爆勝ち記事をお求めの方はこちらからお探しください
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







f:id:dhaepatatsuya:20200115072050j:plain

1回も当たってない台で
不二子ポイントが280G
90~100Gくらい回ってる台を打ってみました

f:id:dhaepatatsuya:20200115072201j:plain
250G近辺でチャンスゾーンへ
強チェリー、プラム、ベルと3つ立て続けに引けて
いかにも来そうな展開になりました!







f:id:dhaepatatsuya:20200115072227j:plain
BIGが来たけど結果は単発で281枚 少し少ない…

有利区間は継続して
次も250G付近でBIG単発の280枚程度 47枚追加投資させられた

そしてまた有利区間継続
250G付近で当たって遂に
f:id:dhaepatatsuya:20200115072300j:plain
アタックビジョンを押し込め来たー!

f:id:dhaepatatsuya:20200115072322j:plain
と思ったらルパンボーナス=REG

なにこれ?

こんな演出わざわざ作るなよ… と思いました

確定演出だとおもってたし確定演出にしておいてほしかった







その後も有利区間継続でまた250G付近でルパンボーナス

↓わかりやすくグラフで示すとこれです
f:id:dhaepatatsuya:20200115072451j:plain
初当たりから3回有利区間継続で全部メダル減りました

有利区間が継続した時の機械割は最低でも115%くらいあるとどこかに書いてあったんだけど

ルパンがつまらないって言ってる人の気持ちが今日はよくわかりました






  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


現在ブログ仲間絶賛募集中です!