楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

南国育ち設定5 終日全ツッパ

f:id:dhaepatatsuya:20210205033858j:plain
優って字が出たから設定5以上です



お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです


今回は遂に朝から閉店まで設定5を打ちきることができたので載せておきます

こういう記事を毎回書きたいんですけどね~
(о´∀`о)

書きたいことを本気で書いたら稼働時間を越える編集時間になってしまうので

今回も手短に、画像をペタペタ貼って終わらせたいと思います

明日の稼働に差し支えるので( ´△`)











あらすじですが

前日夕方から稼働したら腐った花火通に40K閉店まで打ち込んでBIGが3回しか引けなかったという事件を起こしたので

反省して朝一から打つことを決意しました

そのまま(違う店)車中泊して朝から並んで南国育ちに着席しました



7Kで当たって

15時くらいには2000枚程出たと思います

連チャン率に最大の設定差がありますがその15時頃は連チャン率80%を越えて設定6の可能性も十分にありました

後から考えるとたまたまいいモードに居ただけです

結果はこんな感じです↓
f:id:dhaepatatsuya:20210205035327j:plain
リセットは有利区間ランプ消灯に気づけた時に書きました
有利区間は1500Gらしいので
たぶんいくつか見落としがあるんだと思います
(^^;)ゞ


結局モードが大きく影響していて15時迄は設定6でそれ以降は低設定みたいな当り方になりました

f:id:dhaepatatsuya:20210205035825j:plain
↑訂正
これ途中経過のツイッターに上げた画像ってことに
数日後気づきました…
8000G程回したグラフは削除してしまいました

この後フリーズ引いて1撃2310枚出たんですけどね
20時過ぎくらいからひたすらハマり&単発をくらいました



~結果~
投資350枚 回収1290枚 =+940枚

とにかく最後にハマって単発でリセットかかったのがキツかったです











~今日の思い出画像~

f:id:dhaepatatsuya:20210205035854j:plain
今回もなんとかフリーズが引けた
高設定だと凄く確率低いんですが…

f:id:dhaepatatsuya:20210205040011j:plain
完走手前で止まった(≧▽≦)


f:id:dhaepatatsuya:20210205040115j:plain
今日はこれが一番嬉しかったです
予想では連チャン確定!?











ここまで見てくださった読者様の為に素敵かどうかはわからないプレゼントを用意しました!


【南国育ち】ジョニーの考察第二弾をお届けします

高設定ほど有利区間継続率が高い!
リゼロみたいな感じですかね…

・連チャン中のBIG比率は今出ている解析の値より
低設定ほどBIGに偏る!(解析値は通常時と連チャ
ン中を合わせた値と思われる)

考察というかただの予想です

立ち回りの参考になったら幸いです

信じるか信じないかはあなた次第です!



~おしまい~
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村