楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキゴールド】有利区間跨げた日

f:id:dhaepatatsuya:20230520110336j:image

 

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(*‘ω‘ *)

 

今回は沖ドキゴールド一台で決めれた日の稼働記録を残しておきます

 

それではスタート🎬

 

この日はたしか19時くらいから動きだした。

 

何も打てる台がないまま

 

時間は20時

 

有利区間天井に間に合いそうな沖ドキゴールドを発見!

 

少し無理はあるんだけど天井まで引っ張られると有利区間をちょうど跨げるし久々に打ってみることにした

 

そしてわずか1KでBIG!

 

「この日を待ってたぜ」

 

と思ったけど単発だった…

 

1回分のBIGはすぐにのまれて 思った

 

241Gと浅いところから打ったけど天井迄更に遠くなった😭

 

有利区間天井を跨ぐまで600〜700Gくらいになってたかな…

 

久々だったけど打ってるうちに思い出したけど、有利跨ぐ少し手前で当たったら地獄を見る可能性のあるゲームだった😱

 

まぁ 天井までハマることはないだろうし

手前で当たっても次は天国上がって連チャンするよね〜

 

と思いながら回しても全然光らないまま

 

920GでREG…😥

 

投資は1288枚

 

この頃には沖ドキゴールドを打つの禁止にしてたことを思い出してすっかり体調が悪くなっていた

 

 

   

 

 

 

でもREG中に奇跡の


f:id:dhaepatatsuya:20230520110506j:image

🔔カナ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


f:id:dhaepatatsuya:20230520110543j:image

そしてなんだかハンパに11連チャン!!

 


f:id:dhaepatatsuya:20230520110606j:image

2020枚🎉🎉

 

今回は出てくれたから良かったけど

今後たまにしか打たないと思うけどしっかり覚えておこう

 

有利区間手前で当たって単発の恐怖があることを。


f:id:dhaepatatsuya:20230520110630j:image

↑書き忘れてるけど33ヤメ

 

この日は奇跡の生還を果たしました🤗

 

 

   

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村