楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】初めて打ち続けてみた日

f:id:dhaepatatsuya:20220425083314j:image

ガメラかわいい💕💕

最近ガメラ愛が止まりません

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回は朝から間違って座った

パチスロガメラ】がいい感じで伸びたので

記録として残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

稼働記録スタート🎬

 

前日結構ハマっているガメラに着席

そして打とうとしたら有利区間ランプがしょしてることに気付いてしまいました😱

 

メダルも借りちゃったし他に打つ台ないしとりあえずやるかってことになりました…

 

結果がこちら↓

f:id:dhaepatatsuya:20220425084026j:image

2500枚出た〜🎉🎉🎉

 


f:id:dhaepatatsuya:20220425084106j:image

最初の当たりでこの画面

「子ジャイガー」の設定示唆がでました

設定2否定なんですが

設定1で出る可能性は他の3〜6と比べると4倍出にくいので

設定3以上を信じて打ってみよう!

ということになりました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220425084447j:image

BIG14回で一番獲得枚数多かったのがこれ

637枚でした!!

最近の6号機のAタイプと比べれば大量獲得タイプと言っていいかと…

 

ただこの台はAT機に分類されるかと思われます

 

 

   

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220425084508j:image

↑ヤメた時の数値

BIGに偏ってくれてよかった😄


f:id:dhaepatatsuya:20220425084517j:image

↑こちらは出玉推移グラフ

いい感じに右肩上がりで終われました

10時から18時くらいまで打ちました

 

いつもは基本ハマり台狙いなんですが

普通に打ってみたら普通に打った方が楽しいし稼げるんじゃないか?って思いました

 

新台の頃高設定でREGばっかり引かされて

天井狙いオンリーでいこうと決めてたから

今までもったいないことしてたかもしれません

 

設定示唆画面出てもほぼほぼ捨ててました💦

 

この日は最高BIG3回REG1回が有利区間内で当たってくれました

 

初当たり以降設定差のあるものは何も引けないし最後にREG連続で引かされて少ない勝になって帰るのだけは避けたかったのでまずまずの結果だったと思います😋

 

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

一応最初に打った台載せておきます

パチンコ【沖海5】
f:id:dhaepatatsuya:20220425085748j:image

1台目はパチンコ座ったんですが命釘は開いてたけど全然そこまで届かなくて250玉の試し打ちでヤメておきました

 

少し打たないとこんなに回らない台で試し打ちしてしまうのか…(;´Д`)

 

 

 

 

 

ということでこの日は2台打って+49K

3日くらい前にやらかした今月最大の−50Kくらいの凹みが返ってきたので助かりました😆

 

今月は前半にたくさん勝てて満足してるので

残りの5日間は小さい勝ちでもいいから積み上げていきたいと思います

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓あなたのpushが励みになります

 よかったら押してね~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村