楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳】スマスロ 金トロ 4000枚

f:id:dhaepatatsuya:20240220024541j:image

 

 

 

 

↑30連以上から大激闘って出たよ!

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回はいきなり2Kでバトルボーナス引いていきなり金トロフィー🏆出たので粘ってみた日の稼働を残しておきます

 

それではスタート🎬

 

この日は昼の1時くらいに近所の通常営業のホールに入店

 

北斗の拳スマスロに

 

高設定でもおかしくないと思える台を見つけて着席

 

2K入れてチャンス目2回引けて

すぐバトルボーナス引けました(^ν^)
f:id:dhaepatatsuya:20240220025109j:image

 

いつものように連チャンはしょぼかったけど


f:id:dhaepatatsuya:20240220025130j:image

いきなり金トロフィー拝めました!

これが出ると設定4以上確定かと思われます

 

通常営業だし設定4濃厚だけど今日はこの台でマッタリ過ごそうと決めた。

 

強🍒をすぐ引いて、


f:id:dhaepatatsuya:20240220025147j:image

またすぐ当たった。

 

強🍒は天国なら100%

その他なら25%でボーナスに入ります

高設定だからボーナス終了後に天国に居たのかもしれい。

 

すぐ1000枚程度のメダルを獲得できた。

 

その後全部飲まれそうになったところで

なんとか当たった🎊

 

そこからの連チャンでなんとか伸び出した

 

ボーナス待機中に強🍒を2回引いて昇格抽選に報われたのか🟢オーラだった

 

12連で終わったけど

すぐ引き戻してそこから猛連チャンが始まった

 

ラオウと戦ってる時にトキ兄さんがかわりに戦ってくれた


f:id:dhaepatatsuya:20240220025204j:image

 

トキ兄さんが出ると
f:id:dhaepatatsuya:20240220025214j:image

無想転生チャンスに入るみたいです

(3回出てきて3回とも入った)

 


f:id:dhaepatatsuya:20240220025229j:image

そこでこの白く光ってる無想転生絵柄が揃えれれば猛連チャンのチャンス!!

 


f:id:dhaepatatsuya:20240220025242j:image

結果は35連チャン

 

データでは12連+36連の48連となってて、

5200枚程獲得できました😊

 

その後冷遇区間なんかも噂されてますが時間もまだ18時くらいだったので

 

もう一波掴むまで続行しようと頑張ったけど

600G台の深いハマりを2回くらって撃沈

 

4000枚までメダルを減らしたところで終了


f:id:dhaepatatsuya:20240220025258j:image

RBが初当たり確率でちょうど設定4くらいに落ち着いた


f:id:dhaepatatsuya:20240220025312j:image

緑の矢印が自分の打ったところ。

 


f:id:dhaepatatsuya:20240220025322j:image

f:id:dhaepatatsuya:20240220025335j:image

小役を出た順番で全部メモしてみた。

 

確率悪いからやっぱ設定4かな~

と思いました

 

最後に1200枚も減らしてヤメることになったのは残念だけど

 

4000枚出たから

 

めでたしめでたし(^ν^)

 

もっと細かいこと語りたかったけど明日も早めにうちに行きたいし割愛w

 

 

それでは今回はこのへんで👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

 

〜おしまい〜

↓応援のPUSHお願いします!

 にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村