楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

花火絶景 2000枚

f:id:dhaepatatsuya:20230205220510j:image

 

はい こんばんわ~

ジョニー・ナミノリです😊

 

 

今回 花火絶景について 一瞬3000枚出たデータがあるので

少し語ってみたいと思います

 

 

 

   

 

 

 

さっそく 結果のデータ↓↓

 


f:id:dhaepatatsuya:20230205220723j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230205220815j:image

一撃の最大は3連チャンで1700枚程取れました

この3連チャンの時は ベルでも絶景チャレンジに成功して打ち上げチャンスに行けました。

 


f:id:dhaepatatsuya:20230205221024j:image 

最後は945Gハマりの単発くらってヤメることに。

 


f:id:dhaepatatsuya:20230205220533j:image

 

 

   

 

 

 

この稼働記録を残しておきたい一番の理由は


f:id:dhaepatatsuya:20230205220541j:image

花火百景ステージ移行率をカウントしてたけど、1300Gで7回。

 

設定6の数値を上回っていた。

 

2300Gでも7回。

一気に設定1以下へ。

 

モード振り分けで通常Aが選択されたかどうか以外はムラが激しいので一日では見分けるの難しそうだと思いました。

 

この日は通常リプキラキラがとにかくよく見れたし大花火ステージにもすごく移行した。

 

モードが悪い場合は何の演出も来ない感じだから良いモードにいるかはわかりやすそう

 

 

 

既に客付きも悪く

まあ、あまり打つ機会はなさそうだけど

 

忘れないように書き留めておきたいと思いました。

 

 

 

話がまとめれないからやーめたヽ(^o^)丿

たくさん出たからめでたしめでたし

 

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村