楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

1/19 沖ドキ、サンダーV、ジャグラー完全にオッサン

f:id:dhaepatatsuya:20200120182836j:plain
午前中は沖ドキBモード狙い
最初の台で1400枚出ました







お疲れ様です! ジョニーです

今回は1/19の稼動分を載せておきます

更新が遅れてずれ込んでいます

最近いろんな書き方でブログを書いてみたけど続けれそうなのは画像貼って少しコメント書くってのが一番無理なく続きそうなので

そのスタイルで書いていこうかと思ってます

ブログ村のランキングに参加すると意識してしまって良い記事を書かなきゃいけないと思うと
ブログを更新するのが大変過ぎるから諦めて適当に自由に書いていこうかと思います









この日は10時から22時の間で稼動
間6時間くらいは他事をして過ごしました

全部で5台打ったのでそのまま載せておきます


1台目
f:id:dhaepatatsuya:20200120183206j:plain
Bモード狙い1発目は単発だったけど
50Gくらいにスイカ後1Gで光ってそこから天国モードへ行けました

3連くらいして引戻しかも知れない20Gくらいでスイカ後1Gの当たりが来てそこからまた連チャン続いてくれたのでどこかのタイミングでドキドキモードに入った可能性が高いと思います

f:id:dhaepatatsuya:20200121014934j:plain
ただREG比率が多過ぎて獲得枚数はあまり伸びなかったです

2台目
f:id:dhaepatatsuya:20200120183223j:plain
ほぼBモードだと思われる台だったけどREG単発だったから抜けてから隣のハマリが少し深い推定Bモードへ移動

その後捨てた2台目は次のBIGでスペシャルテンパイ音で天国確定してた
またこの少し悔しい展開でした
連チャンいっぱいしてました









3台目
f:id:dhaepatatsuya:20200120183252j:plain
1発で天国モードには入ったけど初当たりが重かったのと
連チャンがショボくて勝てなかった


沖ドキ3台打ったら1台目で終了した時より枚数が凄く少ない勝ちになって撤収
負けなかっただけ良かったと諦めて一時帰宅










20時くらいから他店にて稼動再開

4台目
f:id:dhaepatatsuya:20200120183324j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200121015043j:plain
2000枚以上出てるこんなグラフのサンダーVを見つけて設定6の数値だから打つことにしました

3K分のメダルで軽く当たって少し伸びたから設定6だと思って打ってたけどふと小役確率をチェックしたら設定1の確率を大幅に下回ってて撤収
少しだけプラスのうちにヤメれたからよかった +32枚…
f:id:dhaepatatsuya:20200121015135j:plain










5台目
f:id:dhaepatatsuya:20200120183346j:plain
これは高設定は間違いないと思ったけどBIGに偏った瞬間に時間も22時だったから
チョイ勝ちしてるうちに撤収

f:id:dhaepatatsuya:20200121015249j:plain
設定6ではなく4か5だと思いました
ブドウ確率はよかったけどね…

f:id:dhaepatatsuya:20200121015343j:plain
1/1000のピエロでたから記念にパシャリ


機種ごとの勝率を上げれたということでめでたしめでたし

自己満足の世界です






  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑励ましのPUSHよろしくお願いします


ブログ仲間絶賛募集中です!