楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/21 沖ドキ3800枚 北斗天昇直撃AT

本日16時から22時まで稼動

1の付く日のがアツい店は出てたけどほぼ満客だったから近所のホール巡りをすることにしました

夕方だけどBモードが狙えそうな沖ドキを見つけてとりあえず打つことにしました

f:id:dhaepatatsuya:20191122040528j:plain

おとついは光もせずに終わった沖ドキ… 投資150枚で

f:id:dhaepatatsuya:20191122040606j:plain
本日初当たりBIG!
天国に行けるか心配だったけど22GでまたBIGが当りそこから連チャンも来てくれました

10連以上したところで1Gで光ったと思ったらREG…
REG消化して15Gで遅れチェリーからのBIGが来ました

f:id:dhaepatatsuya:20191122040644j:plain
遅れたけど画像で見てもただチェリーが揃った絵にしかなりませんね…
G数も少し深かったから引戻しのチェリー解除もありえると心配したけどその後もいっぱい連チャンしてくれました

結果は
f:id:dhaepatatsuya:20191122040742j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191122040811j:plain

連チャン後50Gヤメで+3701枚

今日はREG以外1G連は1回もなかったし共通ベル確率から見ても奇数の設定1がたまたま猛連チャンしてくれたのではないかと思われます

この台の個人の出玉率は169.6%!




沖ドキが終わってその店に特に良い台は空いてなかったから20時で帰っても良かったけど他の店を偵察することにしました

北斗天昇に奇数の3スルーで終わっている台があったから打ってみることにしました
奇数スルーなだけで狙えるという噂もありますが何度か打ってるけど奇数ってだけでは厳しいと思ってます
f:id:dhaepatatsuya:20191122041026j:plain

450G を超えてもうこの台での勝ちを諦めかけていたけど

f:id:dhaepatatsuya:20191122040855j:plain
突然7を狙え!降臨

f:id:dhaepatatsuya:20191122041046j:plain
見事に揃って直撃ATをGETしました

結果は
f:id:dhaepatatsuya:20191122041122j:plain

267枚増えて この台の個人の出玉率は114%


今日は昨日とおとついの大負けを1日で取り返せたから大満足です
ちなみに打った北斗は昨日打って酷い目に合った台でした
設定変えてなければ推定設定3ということもあったのでやりました


 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村