楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/20 朝一抽選で8番をGET!北斗天昇座れた

朝9時から稼働

0の日アツい店で抽選を受けたら

8番が引けました!

良い番号引けると思ってなかったし下調べしてないけどとりあえず北斗天昇座ればいっか!

そして9時北斗のシマへ行くと11台中まだ一人しか座ってない中から前日一番回数付いてない台をとりました

前日の履歴は設定1~3であることは間違いなさそう
朝から順調なスタートを切れれば設定上がったのが濃厚になるという妄想…

結果は「これ据え置きだろ!」
f:id:dhaepatatsuya:20191121140206j:plain
周りのみんなはもう当たってるのに自分は1回目の激闘ボーナスをスルーして深いG数までもってかれてやっと初当たり
f:id:dhaepatatsuya:20191121140247j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191121140313j:plain
終了画面ではレイ(高設定ほど出やすい)
左下の画面にはエイリヤンの銅トロフィー(設定2以上)が出ました

でも北斗天昇は他の要素でも設定がなんとなく掴めるので既に設定3という設定推測ができていました

とりあえず良い展開が待ってるかも知れないので続行して激闘ボーナスを2スルーさせて試合終了しました…(12時くらい)
ー1200枚


閉店後データ確認したら11台中負けてる台は3台程度… スロット向いてないかな…

その後ハナビ通で
f:id:dhaepatatsuya:20191121140419j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191121140447j:plain

一瞬捲れたけど見事にハマって終了
ー200+727=+527枚


ハナハナで
f:id:dhaepatatsuya:20191121140646j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191121140731j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191121140749j:plain
ー799枚

アツくなり過ぎた… 反省



 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます