楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳天昇】73Gで激闘ボーナス入って天昇ラッシュに突入

f:id:dhaepatatsuya:20200118114949j:plain
3人目の強敵バトルで弱🍒が出て見事に勝利→天昇ラッシュへ

弱🍒もたまには役に立つもんですね😋









お疲れ様です! ジョニー・ナミノリです
※海の波には乗りません

今回は1/17日の稼働から2機種載せておきます

~もくじ~





先ずは北斗から

f:id:dhaepatatsuya:20200118115631j:plain
470Gで捨てられている台を発見!
500G台の断末魔ゾーンに入って
冒頭に貼り付けた弱チェリー(レア役)にて勝利して天昇ラッシュ突入です

f:id:dhaepatatsuya:20200118115716j:plain

リンとバットが走っています何か凄いことが起こる予感がして撮りました

f:id:dhaepatatsuya:20200118115750j:plain

ただのステージアップでした…







f:id:dhaepatatsuya:20200118115824j:plain

これは嬉しいラウンドパート2回
なんとなくですが弱ATだと思ってたからまともな枚数が確定して嬉しかった

f:id:dhaepatatsuya:20200118115849j:plain

イカで乗ったのかはわかりませんが終わりそうなところで継続確定のアミバが来ました

f:id:dhaepatatsuya:20200118115912j:plain
トータル949枚!
1000枚届かなかったけど初期投資が軽かったから大満足です
何日ぶりかの天昇ラッシュでした






次はハナハナ

実はこちらが今日のメインで打った台ですが北斗の方が見たい人多いだろうから後載せサクサクです(意味不)
f:id:dhaepatatsuya:20200118115947j:plain
REGサイドランプ
赤4 緑6 黄6 青6 判別忘れ1

BIG後スポットライト
赤0 緑1 黄4 青1 

f:id:dhaepatatsuya:20200118120026j:plain
1302G BIG1回 REG6回で拾って

個人のBIG初当たりは1820Gでした(1820Gでこの台はBIG2回)

重すぎる… 7の付く日でなければ絶対追いませんよ

f:id:dhaepatatsuya:20200118120132j:plain

プレハナ 美しすぎる







f:id:dhaepatatsuya:20200118120205j:plain

個人ではハマる前2000枚以上出て久々の設定6ツモれたかと思ったんですけどね

BIG間1315Gハマったところで終了しました

設定6だったとしてもいらんわ~

f:id:dhaepatatsuya:20200118120238j:plain
↑この台のトータルです
BIG1/372 REG1/231

打ってたときの感触では設定6もあり得ると思ったんですけどね~ 謎

設定3、5、6のどれかだと思います






 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSUしてね!