楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/29 100枚で当たったハナハナがまさかの設定6挙動

f:id:dhaepatatsuya:20191130021843j:plain
今日はツインドラゴンハナハナで1日トータル4000枚出た台を打てました(うち1000枚程自分)





本日19時から22時の間で稼働

今日は時間が遅くなり過ぎたからいろんな店を下見するだけで終わってもいいかなと思いながら店を回りました

9が付く日がアツい店が少ないのとあっても最近は全く通常営業だからほぼやる気なしです

店に到着してハナハナコーナーを見ると3000枚出たツインドラゴンハナハナが空いていたのでとりあえず着席
f:id:dhaepatatsuya:20191130022434j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191130022518j:plain
投資100枚でBIGが来て玉龍ランプが緑に光りました!

その後149GでREG そこからハナ連が始まって5連してくれました

f:id:dhaepatatsuya:20191130022557j:plain
その後もBIGが何度か来たけど300G以上ハマった後のBIGがハナ連しなかったから少し回してやめることにしました
f:id:dhaepatatsuya:20191130022631j:plain
少しと思いながらも実際には181G回してヤメ

f:id:dhaepatatsuya:20191130022651j:plain
緑の手描きの線の部分が自分のプレイしたグラフです


今日の稼動は1台だけだったから細かい数値まで書いてみたいと思います

総プレイ数  4063G BIG26回 REG12回
開始時    2807G BIG19回 REG8

個人プレイ数 1256G BIG7回 REG4回
ベル182個(1/6.9) BIG中スイカ6個(1/28)
BIG後玉龍ランプ    青2 黄1 緑1
REG中サイドフラッシュ 黄2 緑1 赤1

+1055枚 出玉率128%

ほぼ全ての要素において設定6の可能性が一番高いような数値になりました
設定6を信じて打ち切ってもいい数値だったけど経験上ハマりに陥りやすい波がきてたので21時50分終了
これだけ回っててBIG確率1/156ってなかなか見ることない…

最近どの店も全然設定6を使わないから通常営業で急に設定6っぽいとなんか疑ってしまいます


明日は月の最後だから大負けだけはしないように慎重に稼動したいと思います


 おしまい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑いつもご閲覧&応援のPUSHありがとうございます!