楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

新春初打ち【リゼロ】AT終了後の有利区間継続後一体撃破が2個来てくれた

f:id:dhaepatatsuya:20200104034207j:plain
1体撃破が2つ並んで気分も最高でした!
店員からこの後まさかあんな言葉を告げられるとは…








お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです

新春初打ち行って来ました
なかなかの台が打てたので書き記しておきます

爆勝ち記事にしか興味が無い方はこちらからお探しください
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





1/3 18時半から22時40分迄稼働

4884GでBIG26回(1/187.5) REG15回(1/325.6)
という履歴設定6超えの台をみつけてグラフは下降してたけど打つことにしました

1台目 ツインドラゴンハナハナ
f:id:dhaepatatsuya:20200104034753j:plain
初期投資は100枚で光ったもののREG
最終的には正月ということもあって大盤振る舞いで964枚投資しました…


f:id:dhaepatatsuya:20200104034839j:plain
これは打ち終った時に撮影したもの合算はまだ設定6も充分ありえる数値ですね

f:id:dhaepatatsuya:20200104034915j:plain

そして出玉推移グラフはこちら↑

残念

結果

個人1336G BIG2 REG3
BIG中スイカ0 BIG後玉龍ランプ黄1
REGサイドフラッシュ 青1 緑1 赤1
ベル 1/7.7

-964枚

ずっと履歴以外の個人的判別結果は設定1以下でした
ベル確率は最後に巻き返してきたけどずっと1/8.8くらいでした
追い金いくらしても変わらなかったです…  打ち過ぎて反省😥








2台目 リゼロ
約20Kの負債を抱えて選んだ台はリゼロ(すでに完走するしかない)

f:id:dhaepatatsuya:20200104035024j:plain
打ち始めはこんなグラフで32G付近の占いみたいなやつははSRが出ました


f:id:dhaepatatsuya:20200104035107j:plain
打ち進めて行くと緑のレアリティーアイテムをGET!


f:id:dhaepatatsuya:20200104035156j:plain

白鯨攻略戦濃厚の演出でました

f:id:dhaepatatsuya:20200104035312j:plain
189Gで白鯨攻略戦に突入して撃破率は66%


f:id:dhaepatatsuya:20200104035358j:plain
強めの演出ばかりで無事3体撃破のAT1発ツモできました


f:id:dhaepatatsuya:20200104035438j:plain
弱ATってやつですね😔


f:id:dhaepatatsuya:20200104035529j:plain
強チェで10G上乗せ


f:id:dhaepatatsuya:20200104035606j:plain
もう1回引けました


f:id:dhaepatatsuya:20200104035647j:plain
結果は567枚 ここまでの投資メダルは564枚ほぼプラマイ0で有利区間ランプも消えなかったので続行

f:id:dhaepatatsuya:20200104035730j:plain
打ってると1体撃破を2つGETできました😋

左上のリゼロポイントをご覧ください!
一桁の末尾が1or6だと設定示唆が出ていたことになります

246ptを獲得していました

1体撃破が2つになって絶対勝つぞ~ とか意気込んで回してたら店員が来て「弊店で~す」と告げられました

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ

もうそんな時間…

f:id:dhaepatatsuya:20200104035811j:plain
多分Bモードなんだけど425Gで終了することになりました
┐('~`;)┌

たぶんあと100G以内に来る白鯨攻略戦すら楽しめずに終了しました

~教訓~
時間はしっかり見ながら打ちましょう!

結果
個人920G(AT抜き)
投資564枚 回収109枚 =-455枚





本日個人トータル -1419枚

いきなり高額マイナススタート
今年も反面教師としてがんばります!!







  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます!


現在悲しみを分かち合えるブログ仲間を募集中です!