楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ルパン三世 イタリアの夢】初打ちできてBIGが3連した

f:id:dhaepatatsuya:20191225041833j:plain
今日は初めてのBIGが3連しました
BIG確定のVが輝いております✨
綺麗ですね!
音もいいですね!





お疲れ様です

クリスマスイブでしたが気が付いたら今日もスロット打ってました

前から打ちたかった【ルパン三世イタリアの夢】を打つ機会があったので記事に残しておきます



一回当たって即ヤメされてる台で一応グラフではすこしだけプラスだったから打つ台ないし覚えるためにもやることにしました

打ち始めると小役がいっぱい来てチャンスゾーンへの煽りが来る感じでした
f:id:dhaepatatsuya:20191225042034j:plain

200G台後半で当たったけど残念ながら初当たりはREGでした
あたるとREGから昇格してBIGになる感じの演出の台です

f:id:dhaepatatsuya:20191225042103j:plain
REG終了画面できなり設定示唆付きがでました
この画面が出ると設定2以上確定みたいです

続けると次はまた小役が集中的に来て90Gで当たりました
残念ながらまたREGで終了画面も同じものが出ました

この台は200G以内では当たりにくいらしいから高設定に期待して続行したら
今度は一気に791Gまで引っ張られて全部で950枚投資させられました



でも嬉しいことにBIGが来てくれてBIG消化中に1G連も確定しました😆
f:id:dhaepatatsuya:20191225042145j:plain
BIG中はルパン、五右衛門、次元、不二子の中からキャラを選択できてキャラごとに告知のタイミングも変わるみたいです

1G目告知の五右衛門を選択したかったけどやり方がわからなくて次元のパチンコ演出だったけど111が揃って連チャンは確定したからよかったです

次のBIGでは五右衛門を選択したらいきなり1G連告知来たけど構えてなかったから画像には残せず…😰

f:id:dhaepatatsuya:20191225042216j:plain
丁度使った程度のメダルが戻ってきました



その後は設定示唆もとくに出ず揉み合った末に最後がREGで終わったのでマイナスのまま終わることになりました…

あまりにショボいし出玉推移グラフも撮り忘れてしまったので省略します


最深天井まで行って3連チャンした時点で設定6の可能性はかなり低いのでヤメ時としてはそこでよかったみたいです

1回打っただけで研究するために打ち込む程の機種でもなさそうだということが分かったのでよかったです

投資950枚 回収576枚 =ー374枚



ルパンを打つ前までは他で少し勝ってたけど負けに転落…

最近勝ちも負けもここ1週間程ほとんど動きがなくなってきました💦


正月前にはドカンと一発当てて楽しい正月を過ごしたいです😄
明日は頑張ろう!



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑励ましのPUSHをお願します!