楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ2】初完走達成できた日㊗️


f:id:dhaepatatsuya:20210508074338j:image

画面の下の方の2175枚これが今回の結果です

有利区間が終了したので完走かと思われます

 

お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです✨

 

今回は2021/5/7の実践の記録を記事として残しておきたいと思います

 

立ち回りも100点満点中85点くらいの良い仕上がりだったので余すとこなく載せておきます

 

物語風でお届けします😊

 

 

   

 

 

パチンコ・スロットを打つ人ならワクワクしてしまう特定日7の付く日

 

朝7時  誰よりも早くパチ屋の駐車場に着いたジョニー

 

時間も早すぎるので

とりあえず車の後ろで寝ることにしました

😪💤💤

 

そして目が覚めたら17時を過ぎていました😰

 

いくらなんでも爆睡し過ぎじゃないか…

 

いつもなら昼過ぎくらいには暑くなって嫌でも起きるんですがこの日は涼しかった…

 

そして足早に店内を見回すと

特に良さそうな台は落ちてませんでした🤯

 

いろいろ考えた結果

時間も時間なので等価の店へ移動

 

そして着いた瞬間プレハナにBIG確率1/200くらいの空きたてホヤホヤの台があったのですかさずキープ

 

打ち出すとわずか10Gで花が光ってボーナス確定!

 

強者はあまり多くを語りません

 

その後のことはメモをご覧ください

 

1台目f:id:dhaepatatsuya:20210508082016j:image

 個人1096G BIG4回 REG3回

BIG中🍉 2回

REGサイドフラッシュ 青1回 緑2回

通常時🔔 1/7.0

 

中身は一見良さそうに見えるかもしれませんが

BIG中🍉は2/2から2/4へ

REGサイドフラッシュは 緑2から最後が青

通常時🔔は約1/6くらいをウロウロしてたところから急落しての1/7

ボーナス後の100G以内の連チャンなし

 

と全てが落ち目になったと判断して46枚スーパー等価ということもあり

 

設定5の可能性を追った結果

設定3濃厚と思われる状況に傾いたので終了


f:id:dhaepatatsuya:20210508082156j:image

打ち始めは2000枚を越えてからの下り坂の最後の辺り

 

この日は夜のお仕事が控えていたこともあって早めに帰りたいし20時くらいでしたが撤収することにしました

 

冷静すぎる🤨

 

 

   

 

 

 

そして帰る途中にある店を覗くと…

 

前日美味しい思いをした沖ドキ2のリール枠黄色の台が2台落ちていたので良さそうな方を打つことにしました

 

正直どちらも良くはなさそうだったけど7の付く日なので設定が1ではない可能性もあると思って打つことにしました

 

2台目

f:id:dhaepatatsuya:20210508083138j:image

 黄色枠は天井狙いで打つなら600Gハマりくらいから勝負できると思われます

 


f:id:dhaepatatsuya:20210508083244j:image

 🍉カナをGETできました

 

そういえば連チャン中のボーナス終了後🍉次GのREGがきたので

そこでドキドキモードに上がった可能性もあります

特別なドキドキモード示唆演出は今回出なかったです…


f:id:dhaepatatsuya:20210508083308j:image

完走によりプラス台へ!

 

初めての完走と思われる体験だったので

不覚にもメダル投入ランプの色を意識して見ていませんでした🥺💦

 

20Gくらいにメダル投入ランプが1Gだけ黄色くなったので「あれっ?  そういえば普段ならボーナス終了後32G迄は黄色かったな…」

 

ということを思い出して有利区間がボーナス後切れたことを認識

 

その気付いた時点で即ヤメでもよかったけど一応32G回して稼働終了しました

 

22時も過ぎていたので放置されっぱなしのもう一台は触らずに終了できました

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

前日のリール枠黄色を3台打った記事も沖ドキ2が気になる方は見てくださいね~☆

www.dhaepa-johnny.com

 

 

~おしまい~

 ↓この記事がよかったら押してください!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

※現在相互仲間大募集中です!

 ・はてなスター

 ・ブログ村ポイント

 ・ユーチューブチャンネル登録

 ・ツイッター

  などなど…

 

 みんなでSNSを盛り上げましょう!