楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【キングハナハナ】やれた日

f:id:dhaepatatsuya:20230505040509j:image

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

 

今回はハナハナを3台触って

最後には勝てたので記録として残しておきます

 

 

 

   

 

 

 

それではスタート🎬

 

夕方くらいからノコノコ活動開始

 

最初はハナハナ鳳凰天翔で

13Kストレートにやられました

🔔も1/8以下で凄く気分悪かった…

 

2台目はキングハナハナに1K入れて回しだしたところで斜め後ろの今打ってるのよりはマシな台が空きました。

 

この店は46枚等価で通常営業というか5/2の大型連休回収営業かもしれない状態です

 

その台も期待できるようなものではないけど、今から本命の店行くのは遠いくてきなり−13Kくらってたら移動するよりは少しは高設定入れてくれてることを祈ろう…

 

という気持ちでの3台目へ移動

 

↓結果
f:id:dhaepatatsuya:20230505041811j:image

設定4ありそうな感じでした😊


f:id:dhaepatatsuya:20230505041822j:image

↑こちらが出玉推移グラフ

この台前打ってた人はREG7連続で最後ハマッてやめていきました

 

その後の出方が素晴らしかった!

 

 

   

 

 

 

自分も凄い勢いで鳳凰で13Kやられたからその反動なのかどうかはわからないけどサイゴにBIGもたくさん引けて

 

めでたしめでたし😋

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村