楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

いいアイテム見つけたよ


f:id:dhaepatatsuya:20231222143957j:image

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニーです🤗

 

最近レザーマンの10徳ナイフみたいのが欲しくてたまらなかったけど

 

ワークマンという店に入ったら

そっくりなの見つけました

なんと値段は確か🤔

1200円程度!!

 

欲しいのは26000円くらいするから

特に使うことなさそうなのに買うのもどうかと思ってたけど、

 

これなら即買いw

 


f:id:dhaepatatsuya:20231222144008j:image

↑ラジオペンチというのかな…

こんな形にも変形します🤩

 

しかもこれ凄く小さくて全長6センチ程度だからさっそく家電製品が壊れた時に使う機会がありました😊

 


f:id:dhaepatatsuya:20231222144016j:image

 

ナイフも付いてるけど3センチ程度のかわいいアイテムなので持ち歩いたとしても銃刀法違反とか言われる可能性も低そうですw

 

他に10徳ナイフは買ったことあるけど、

1度も使ったことはありません(^_^;)

 

使う機会がない生活をしてるってことですね

 

これ持ってたらと思うとなんだかワクワクするから欲しくなっちゃうんですよね~

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

※現在このブログはただの雑記ブログです

 

 

〜おしまい〜