楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【Jラッシュ5 199ver】捲りに使ってみた日


f:id:dhaepatatsuya:20211206153344j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😃

 

今回はJラッシュ5のライトミドルを打って

なんとか勝ちになった日の稼働を載せておきます

 

 

   

 

 

 

まずは戦況から

 

この日は華の金曜日ということでハナハナを朝から狙ってみました

 

結果→全然通常営業レベルでした…

 

撤去が近いこともあってかハナハナに力を入れる店が少なくなってきました…

 

 

他店に宛もないので店内を見回すと勝負できそうな台はJラッシュのライトミドル

 

当たった時の期待平均出玉は2200玉程度の台ですが

 

ハナハナで抱えた−14Kをなんとか捲くれないかやってみました

 

ここからは時間省略の為に

画像ペタペタ貼って終わらせます

 

↓メモ
f:id:dhaepatatsuya:20211206154424j:image

f:id:dhaepatatsuya:20211206154434j:image

1K辺り20〜22の間くらいだったけど

なんとか勝てて終了

 

時間に余裕があればこのメモを元に

平均何回 回ったか調べたいと思います

 

 

 

 

 

 

今は稼動を控えた状態でブログを書いてるので割愛w

 

早くパチンコ打ちたい🤣

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211206154454j:image

↑グラフはこんな感じ

3時間かけて200玉くらい出玉記録を更新して終了

 

この日はなんとか捲くれました😆


f:id:dhaepatatsuya:20211206154514j:image

↑今回記事にしたかったのはこれのため

 

スターランプが初めて光りました😆

 

何が起こるかワクワクしてたけど

 

1G連でBIGが引けました🎊

↑今のところこれが恩恵かな〜

と思っています

 

 

   

 

 

 

Jラッシュをたくさん並べてある店は割と甘く扱っている店が多いので覚え中です

 

Jラッシュ4の時には気づいたんですが乗り遅れて打つ機会がなかったので

 

今回はやり込んでいきたいと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で👋

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓応援のポチッ お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村