楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】スイカ次ゲームで天国モードへ移行 抜ける時に同時点滅出た

f:id:dhaepatatsuya:20200213133942j:plain





お疲れ様です!

ジョニーです

今回は最後に2/12の最後に打った沖ドキを取り上げたいと思います





朝は少し勝ってたけど夕方には-7Kまで凹んでしまいました

そして夜20時くらいに沖ドキ8スルーを見つけて少し打ってみることにしました

f:id:dhaepatatsuya:20200213134515j:plain
この台は8スルーだけど朝から一度も天国モードへ行っていない台でした

初当たりは2Kだったけどスイカの次ゲームということもあって追いました

ボーナス11回目にスイカ次ゲームREGが来てベルカナで1G連が確定して天国モードへの移行も確定しました

イカ解除ならドキドキモード突入率も通常よりは期待が持てます

f:id:dhaepatatsuya:20200213134545j:plain
嬉しいベルカナ

f:id:dhaepatatsuya:20200213134611j:plain
チェリカナも来た






BIG5回REG2回の7連で連チャン終了
なんとか捲くれました


しかし最後の1G連後の光方がこちら↓
f:id:dhaepatatsuya:20200213134759j:plain
静止画だとわかりにくいんですがボーナス終了後のレバーオンで同時点滅してるところです

この場合はBモード以上で32Gを抜けた場合は引戻しモードかBモードになるんですが

引戻しモードの天井200Gも抜けたらBモードです

抜けてBモードが確定してしまいました

時間は21時過ぎ

捲くれたと思ったのに200G回したおかげで下手すればマイナス領域です…

今更ですが研究のためにももう1回光って32Gヤメのところで終わろうとぶん回しました





f:id:dhaepatatsuya:20200213134711j:plain
結果天井まっしぐら

22時20分くらいにやっと光った

しかも持ちメダルはもちろんですが財布にあったお札はゼロ

1003Gでメダルもゼロ枚(/≧◇≦\)

ハナハナのシマに居たドル箱積んでるオジ様に200円を握りしめてメダル10枚と交換してもらって

なんとか天井引きました( TДT)

単発…

そもそもペナルティーくらわなければギリギリ天井まで回せたのに

自分が情けなくて仕方なかったです
(/≧◇≦\)


そんなトリプルパンチみたいのくらってしばらくスロットから距離を置きたくなりました

f:id:dhaepatatsuya:20200213134741j:plain

こんな右肩下がりの台を閉店間際までぶん回し続けるとか

正気の沙汰ではないと思います


暫く休養しようかな…







 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑励ましのPUSH押してやってください!