楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】14スルーの台を打ってみた結果

f:id:dhaepatatsuya:20200211235129j:plain






お疲れ様です!

ジョニーのスロット攻略の館へようこそ

今回は2/11に実践した台の中なら沖ドキを抜粋して取り上げたいと思います

今日は大した記事ではないのでスロットの優良記事をお探しの方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


沖ドキを打つ前にこの日の華麗なる立ち回りをを少し書いておきます



朝10時から激アツ取材の入っている店へ向かいました

結構遠い場所にあって行く途中で眠くなって来たので途中にあるパチ屋の駐車場で休憩することにしました

一応店の中に一回入って良い台がないかチェック

特に良い台は見当たらないので車の中で少し仮眠することにしました


目覚めると夕方になっていました
!Σ( ̄□ ̄;)

前日は朝から晩までスロットを打って夜中はパソコンに向かって作業をしていたのでほとんど睡眠をとっていなかったんですね

無理はしない方がいいですね

その後 目標の店に辿り着いたけど優良台は空きそうにもないから打たずに違う店へ

結局地元へ戻ってきました
(´Д`|||)

北斗の奇数スルーでスカってウロウロしていたら沖ドキになんと14スルーの台を発見!!

起死回生のチャンス到来
打つしかないです!





沖ドキ 天井狙い
f:id:dhaepatatsuya:20200212001414j:plain

天井迄に中段🍒を引くことを目を閉じてイメージしながら打ちました

結果はBIG単発
32Gヤメ

時間も21時を過ぎてたので悔いはありません

スパッとやめれました




プラス思考で負けを最小限に抑えたと思って明日に備えようと思います





おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑あなたのPUSHがやる気に繋がります!