楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

僕の実力 メシウマ日記

f:id:dhaepatatsuya:20220227051627j:image

↑こちらはアラジン

「777」が揃った瞬間の画像です😍

 

777を狙え!は今のところ100%揃うけど

BARを狙え!は一度も揃いません(0/8くらい)

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は牙狼が万発出ただけの運勝ち稼働日記に飽きてきたので

ボロ負けした日の稼働内容を晒しておきたいと思います!

 

負け稼働を読むメリットを2つ思いついたので挙げておきます

1. その機種が負ける時はどれくらい

 負けてどれくらい時間がかかりそうか

 打たなくても学べる

2.他人の負けを見ると御飯が美味しくなる

 これを業界用語で「メシウマ」

 と言います

 なんの業界かはしらんけど🙄(適当)

 

 

   

 

 

 

 

では早速その日打った4台のメモと画像をペタペタ貼ってささやかなコメントを入れておきたいと思います

 

 

稼働日記スタート🎬

 

1台目 スロット【ハナハナ天翔】
f:id:dhaepatatsuya:20220227052854j:image

こちらは特に画像残ってなかったです

REG1回引いただけだしね!

無理矢理推測するなら設定2ですかね…😭

 

 

   

 

 

 

 

死期を悟ったので沖ドキDUOのスルーねらいをしてみることに…

2スルーボーナス後44G…

趣味打ちなので閲覧注意です🤗

 

2台目 スロット【沖ドキDUO】
f:id:dhaepatatsuya:20220227053111j:image

実はこの店初見の店なんですが

もし出たとしても絶対会員カードは作らず帰ろうと思った店なんです😭

 

今年閉店しそうだな〜って😱

 

この日は攻める地域を間違えました…

ことわざで表現するなら

「万事休めない」

「窮鼠猫を噛めなかった」

 

なんかしっくりこないと思ったけどいいのありました

「貧乏暇無し」
f:id:dhaepatatsuya:20220227053814j:image

↑ハマったあげく

天国モードがREG2連チャン🥲


f:id:dhaepatatsuya:20220227054224j:image

グラフもなぜかわざわざ撮った


f:id:dhaepatatsuya:20220227054327j:image

戻ってきたメダルが87枚!

ハナハナずきにはたまらない枚数でした

 

小枝の景品も嬉しかった🤗

 

店舗移動🏃‍♂💨

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

3台目 スロット【アラジンクラシック】
f:id:dhaepatatsuya:20220227054641j:image

こちらはにわか天井狙い!

これね〜 実は最初見に行った本命の店

500Gくらいのアラジン打つか迷ったけど

浅すぎて打たずにスルーしたらその台完走してたみたいなので

この台も浅いけど打ってみた

 

結果→当たったけどマイナス域で連チャン終了

 

一応今回のトプ画です

 

「777」揃えれただけで幸せです😊


f:id:dhaepatatsuya:20220227055345j:image

↑一応出玉推移グラフ

 

 

 

   

 

 

 

4台目 パチンコ【北斗9】


f:id:dhaepatatsuya:20220227055456j:image

この台悪くないと思ったけどやっぱり悪くなかったです😃

 

でも閉店間際だし当たらず終了🙃

 

 

 

ということでこの日はボロ負けで終わりました

 

実はこの日の稼働にはいろんな立ち回りの要素が詰まっています!

でもなんだったか忘れたからまた今度見返した時にでも思い出すために残しておきます

 

 

では今回はこの辺で👋

わざわざご訪問ありがとうございました✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓励ましてやってください!/(ㄒoㄒ)/~~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村