楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼月虹】たくさん出た日🎊

f:id:dhaepatatsuya:20220225044040j:image

888で揃って再抽選で777

怖い怖い…

 

今年の牙狼アームが強すぎて怖いです😆

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は1台目の1発で牙狼月虹刺さって勝ち確定したような日の稼働記録を

たくさん勝てた記念として全て晒しておきたいと思います!

 

 

   

 

 

1台目 【牙狼月虹】パチンコ
f:id:dhaepatatsuya:20220225044525j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220225044616j:image

牙狼剣STOCKが刺さって当たりました😊

 


f:id:dhaepatatsuya:20220225044807j:image

月夜に輝く黄金騎士という称号を頂きました😆

 


f:id:dhaepatatsuya:20220225044817j:image

13連 キモティー

 

 

   

 

 

 

2台目 【牙狼 黄金騎士】スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220225045024j:image

もう牙狼の種類多すぎてなにがなんだかわからないですねw

 

こちらは亜門ステージとゆうのを

やってみた結果

 

前にもやってみたことあるんだけどシヌ程回らなくて100G回す前にヤメました(;´Д`)

 

小役なんにも出なかっただよ…

 

 

   

 

 

 

3台目 【ハナハナ天翔】スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220225045041j:image

これも最高の気分でした

 

かちかち君でカウントもしたんですが車に忘れてきたみたいなので今回は細かいことは書かずに終わります

 

推定設定5だったことは覚えています

REG🔴🟢が気持ちよく出ました😄


f:id:dhaepatatsuya:20220225045201j:image

↑最後の数値

自分が打ったのは最後の1000G程度ですよ〜

 


f:id:dhaepatatsuya:20220225045248j:image

↑推移グラフ


f:id:dhaepatatsuya:20220225045301j:image 

↑この日のこの台のトータル獲得枚数

 

 

閉店0Gヤメとなりました(о´∀`о)

 

6号機Aタイプもイケるかもと思えた日でした

沢山勝ててめでたしめでたし😋

 

 

〜おしまい〜

↓PUSHして頂けるとやる気が出ます!

 応援よろしくお願いします✨

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村