楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【花火絶景】BIG2連チャン!!🎊 

f:id:dhaepatatsuya:20230824173824j:image

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&パチプロの

ジョニー・ナミノリです(*´ω`*)

 

 

夏休みも終わりが近づいてきましたね~

夏休みの宿題は最終日に一気にやる派でしたww

 

 

 

   

 

 

 

ということで今回は夏休み期間中に打った稼働の中から少しでも結果が出て記録として残ってるものを残して終わりたいと思います!

 

一応ですが今してる仕事は夏休み1ミリも関係ないので週2回程度ほんの数時間しか打ってないので内容薄いですm(__)m

 

 

~プロファイル1~

【花火絶景】


f:id:dhaepatatsuya:20230824173856j:image

葉月ちゃんが出たら設定2以上あるかもしれない終了画面

出た!


f:id:dhaepatatsuya:20230824173841j:image

大量獲得嬉しいですね(*‘∀‘)

 

 

 

   

 

 

 

~プロファイル2~

【にゃんこ大戦争

 

f:id:dhaepatatsuya:20230824173951j:image

打ちたかった台打つ機会がありました!(^^)!

ゴッドシリーズパクった感じだという情報だったので即ヤメを心がけてなんとか勝ち!

 


f:id:dhaepatatsuya:20230824173909j:image

+18枚ww

 

 

 

 

 

 

 

~プロファイル3~

【新ハナビ】


f:id:dhaepatatsuya:20230824174052j:image

100%と出たら当たり確定です!


f:id:dhaepatatsuya:20230824174102j:image

少し打ってスロット打った気分を満喫してヤメ

 

 

 

 

~プロファイル4~

【ハナハナ天翔】f:id:dhaepatatsuya:20230824174115j:image

REGのフラッシュ占いが悪かったから少しでも勝ってるうちにヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20230824174200j:image

確率はとても良い

 

 

と こんな感じで少しでも打ってるなーって気分を味わったら

勝ってるうちにヤメてスロット以外の事に時間を使いますww

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村