楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】千円で光った日


f:id:dhaepatatsuya:20230810112200j:image

 

 

 

ご無沙汰してますm(__)m

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

   

 

 

しばらくブログを完全放置することとなってしまいました(;^_^A

 

最近新しく真っ当な仕事をはじめました

人生の大半を自由に生きて来た自分からすると

残業が毎日2時間くらいはある〇ラック企業ですww

 

でも今回は車や住宅ローン完済計画の為に全力で真面目に働きたいと思います!

 

週に多くて2回程度の稼働しかできなくなるけどせっかく続けてきたブログなのでちょいちょい更新していきたいと思ってます。

 

今後このブログはパチンコ・スロットブログからまだジャンルははっきり決めてませんが副業・投資・小遣い稼ぎブログに移行しようと思っています

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

   

 

 

とは言ってもいきなり投資情報とか載せれないので、いつものように勝てた日の稼働記録を載せておきましょう

 

それではスタート🎬


f:id:dhaepatatsuya:20230810112328j:image

ベルもしっかりカウントしてあるけど集計しませんw

勝ってればなんでもOKですw

ぱっと見設定4~6ありそうですね(^-^)


f:id:dhaepatatsuya:20230810112245j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230810112309j:image

ハナハナ天翔にしては勢いのある出方でした

 

座って1Kで光ってそのままたくさん出て帰れる。

Aタイプでこんなパターンは最近味わえなくなってきたのでうれしく思いました

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村