楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼2】初めて連チャンした

f:id:dhaepatatsuya:20221209053739j:image

 

 

はい こんばんわ〜☆

お久しぶりです(^^)

ジョニー・ナミノリです!

 

 

今回は久々にパチンコ打って牙狼2で

 

念願の連チャン引けたのでブログに残します

 

一月程サボっていた

 

パチンコ・スロットブログ再開です!

 

 

何度も書こうと思って下書きまで書いたりするんですけどね〜

 

何百枚出た記録とかどうでもいいやって途中でお蔵入りにして終わりました。

 

スロットは冬です☃

 

 

枚数とかなんともならないので、これからは状況を書き残すブログにでもしていこうかな~と思ってます

 

ホール状況なんかをメモ書きのかわりにブログに残す!

 

これなら一石二鳥でいいことばかりかも🦆

 

万が一身バレして、他の人にわかられたらというリスクが少しはありますが、

 

よく考えたら基本後ヅモがほとんどだし問題ないでしょう!

 

前置きがすごく長くなってしまったので、

 

実際の稼働記録は画像に少しコメント入れて終わります

 

 

それではスタート🎬

 

 

   

 

 

 

 

この日は8のつく日

 

少し遠くへやって来た。

 

スロットもパチンコも特定日はそこそこアツい店だが、最近は全然出ていない…

 

そんな店を朝から並ばず攻めてみました

 

スロットは危険を感じたので、パチンココーナ見たら牙狼2に他より少し釘良さそうな台があったから座ってみた

 

1K で18回くらい回れば様子を見ようと思いながら回していると

 

2000玉程使っての128回転


f:id:dhaepatatsuya:20221209053804j:image

 

スーパーリーチ来た!

 

 

   

 

 

 

ブルブルいっててなんか来そう


f:id:dhaepatatsuya:20221209053819j:image

 

おめでとう出たー(≧▽≦)

 


f:id:dhaepatatsuya:20221209053830j:image

 

結果は3連チャン…

 

最近の2000玉の調べでは17回転程度

 

もう少し回してみようと思ってたんだけどその後が全く回らなくてヤメ

 

 

 

時間はまだ11時…

 

 

店内を見回したけど、何もいいことなさそうなので、車で仮眠

 

徹夜明けだったんだよねw

 

 

 

そして起きたら夕方18時くらいだった

ここで中間報告!

ジャグラー  約60台中 爆発台1

ハナハナ  約30台中 爆発台1

6.5号機新台 4台中  爆発台1

 

どちらかというと回収

 

いや、普通に回収だよね?

 

そしてAタイプコーナー 約20台中 1台

 

少し確率の良いバーサスリヴァイズがありました

 

これにかけてみるか!

 

着席して5K入れたところで初当たりBIG!

 

ボーナス間約630ハマり。元々あったらいいなってことで座ってるから期待はしてないよ

 


f:id:dhaepatatsuya:20221209053846j:image

綺麗な赤7


f:id:dhaepatatsuya:20221209054056j:image

2回連続でパーフェクト!

久しぶりだけど出だしは順調

 

その後、いつものように全部飲まれ切る直前からのあたりで珍しく巻き返して、


f:id:dhaepatatsuya:20221209054136j:image

↑最後はこんな数値に!

 

6連続REG後の4連続BIG

 

時間は21時50分

 

やめ時としてはまずまず

 


f:id:dhaepatatsuya:20221209054145j:image

 

気になる数値は…

1700Gばか回してわかるわけないので割愛w

 

 

   

 

 

それにしてもどの店も年末近づいてるのに今年は出してないな〜

 

 

〜おしまい〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村