楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【バーサスリヴァイズ】まさかの高設定!?

f:id:dhaepatatsuya:20230412060452j:image

BIG中に単独🍒

(偶数設定だと出やすい)

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです(^_^)

 

今回はバーサスリヴァイズの稼働記録を残しておきたいと思います。

 

 

   

 

 

本当は4月は【北斗の拳スマスロ】と【キングハナハナ】をメインに立ち回りたいと思ってたんですが大人気で全然座る機会がありません…😭

 

キングハナハナは通常営業の店なら空いてることも多くなってきたけど打ちたくなるような台は全然空きませんww

 

 

 

 

↓早速今回のバーサスリヴァイズの記録


f:id:dhaepatatsuya:20230412060515j:image

ボーナス以外では

VSGAM中のはずれという数値を一番の判別の目安として立ち回ってるんですが、設定6を超えてました(゚д゚)!

 


f:id:dhaepatatsuya:20230412060524j:image

BIGが全然引けないし時間も遅すぎてわずか1500G程で終了…  

 


f:id:dhaepatatsuya:20230412060535j:image

↑こちらは2日間の台データ

 

   

 


f:id:dhaepatatsuya:20230412060610j:image

実は前日もこの台を打っていました

 

前日もVSGAME中のハズレは6を越える数値でした。

 

朝一キングハナハナに座れなければこの台座ろうかな〜とか考えてたけど、次の日起きたら17時だったんですww


f:id:dhaepatatsuya:20230412060639j:image

↑前日の連チャン記録

889枚

 

ささやかですが嬉しかったw

 

予想では前日が設定5で

今回は設定6

 

ちょっとした取材があった店だけど

公約の対象(3台並びなど)が見つからなくて酷い店だなと思ってたら隣のサンダーVも設定6でおかしくない数値なのでかなり可能性は高い

 

ただ、誰も座らないようなところに入れても今の状況では発掘されないよね~

 

とか思いました

 

 

   

 

 

北斗はない店だけどキングハナハナかカバネリくらいには入れないとお客さんさらに飛んじゃいますよw

 

そういえば【北斗の拳スマスロ】は間違いなく今年のスロット界の救世主ですね!

 

通路ばかりになったスロットを盛り上げてほしいと思いました

 

 

ご訪問ありがとうございました✨

それでは今回はこの辺で👋

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村