楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6.5号機 鏡 当たったよ

f:id:dhaepatatsuya:20230208060732j:image

 

初めて当てれたので画像貼っておきます

 

※いきなりの大きな訂正ですが、6.5号機鏡ではなく スマスロ鏡でした

 

 もう時代の流れについて行けない生きた化石です(; ・`д・´)

 

 6.5号機とスマスロって別物らしいよww 


f:id:dhaepatatsuya:20230208060744j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230208060755j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230208060808j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230208060816j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230208060825j:image

 

感想

 

凄く楽しかった😄

 

また打ちたいしメインとして使いたいくらいだけど圧倒的に知識と経験が他の人よりないからよっぽど打つ機会はないかと思いますw

 

イベ日に競争率の激しい台は結局ライバルとの差が生まれなくなって客でしかなくなってしまうので捨てていい程の軍資金に余裕ができた時に参入していこうかな。

 

今後も新しい台に挑戦していきたいと思います。

 

肝心な数値が残ってなかったけどせっかく画像だけ貼ったからあげときますw

 

 

 

   

 

 

 

現在苦にならないブログの上げ方を模索中

 

継続するのが目的です。特に内容はありませんw  m(_ _)m

 

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

↓あなたのPUSHが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村