楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼絆】 新記録更新

f:id:dhaepatatsuya:20230213135735j:image

 

はい こんばんわ~

ジョニー・ナミノリです

 

 

 

その日は初めてファン感謝デーのくじが当たりました🤣

 

 

 

   

 

 

 

なんと牙狼で いきなり 30000発 出ました!!


f:id:dhaepatatsuya:20230213135810j:image

 

その後 紆余曲折して なんとか 保ちました


f:id:dhaepatatsuya:20230213135840j:image

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230213140932j:image

当たった景品はこちら

運が 大爆発してます🤣

 

 

 

 

 

この日 他に勝てた台はスロット【BOOWY


f:id:dhaepatatsuya:20230213135919j:image

中リール 絵柄を狙え!

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230213135948j:image

揃うと 色が変わって ボルテージUP します

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230213140016j:image

2Kで300枚近く出たのかな… 

この台はリセットさえかかっていれば

ちょっと期待値があるみたいです

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

他の日に打って どうしても消せなかったメモを

おまけで 貼っておきます

 

※編集ミスでデータが消えました(後日)



883-147=736

736÷36=20.4

 

今時1Kあたり20.4回回る牙狼を見つけて喜んで打ったのに

何もかからず終わった日がありました

 

パチンコは結果出にくいから打たないでおこうかと思ったけど、

今回ので全部戻ってきたので やっぱりがんばりまーーす(^-^)

 

 

 

 

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村