楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

推定割99〜102%の稼働


f:id:dhaepatatsuya:20220228053027j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回は現在の厳しい環境をかいくぐり

今日は立ち回りの機械割100%だったな〜

って日だけど結果だけしっかり出して帰れた稼働内容を残しておきたいと思います

 

◯ソ稼働なので閲覧注意です!!

 

1台目 パチンコ【牙狼絆】
f:id:dhaepatatsuya:20220228053551j:image

不合格

 

   

 

 

2台目 パチンコ【牙狼月虹】f:id:dhaepatatsuya:20220228053701j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220228053715j:image

波乗りジョニーでぃ!


f:id:dhaepatatsuya:20220228053725j:image

666が揃ったけど再抽選で

「777」へ🥰


f:id:dhaepatatsuya:20220228053735j:image

いっぱい連チャン楽しいな😋

 


f:id:dhaepatatsuya:20220228053747j:image

結果は12連…

 

嬉しかったが1台目の絆オッサンが13連してたから気分はあまりよろしくなかったです

 

 

   

 

 

 

3台目 パチンコ【牙狼絆】
f:id:dhaepatatsuya:20220228054109j:image

こちらは一番最初に打とうか迷った台

ボーダースレスレ

大負けするかと思ったけどショボい連チャン来てくれて命拾いしました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220228054338j:image

この戻しがあったことがこの日のターニングポイント

 

 

   

 

 

 

 

4台目 スロット【猛獣王】f:id:dhaepatatsuya:20220228054432j:image

この台は自信ありました!

 


f:id:dhaepatatsuya:20220228054710j:image

555  ゴリラとダチョウしか来なかったな…

 


f:id:dhaepatatsuya:20220228054736j:image

早押し先生と呼んでください🤗

 

 

 

この日は4台打ったんですが

打った台はちょうど100%くらいの機械割になると思われます

 

自分の食ってたころのメイン機種は設定1の機械割105.9%のタコスロですが何も考えずに打ち続けて勝てる気なんて全くしなかったです

 

朝から普通に4万くらいなくなるし7万くらい凹むこともかなりありました

 

現在の機械割設定6でも110切る台ばかり

 

波乗りとアームでなんとかする以外に方法はないと思っています

 

105%を攻略法かのように売るこ◯きたちとそれを買って喜ぶ可哀想な人達

 

カオスとしか言いようがありません😭

 

最低ラインは108%だったはず

せめてそれくらいのラインを目安に打ってほしいものです

 

ということで僕はこれからも運勝ちだけを夢みて生きて行こうと思います

 

夢はみるものじゃない!

叶えるものだから

 

小さい夢だぁな…🙄

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓励ましのポチッ!お願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村