楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼月虹絆】初当たりが早く引けた日

f:id:dhaepatatsuya:20220708050243j:image

ご覧ください!

 

この軽い初当たりを

 

なんの機種だと思いますか?

 

実はこれ牙狼月虹絆なんです(またの名をギガゴースト)

 

1/319をこんなサクサク引けたら大金が舞い込むかと思ってました…

 

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^_^)

 

今回はパチンコの牙狼月虹絆の実践記録を残しておきたいと思います


f:id:dhaepatatsuya:20220708050259j:image

↑この台ですね

 

スマホで撮影するとなぜか虹色になっちゃって見えにくいヤツw

 

 

   

 

 

 

 

↓早速ですが履歴を貼ります
f:id:dhaepatatsuya:20220708050310j:image

一生懸命回転数と使った玉数書いたけど

 

今回は1K辺り何回転回ったかは書かないことにします

 

悪くはなかったんですがすぐ当たっちゃうから測定不能でした(*'ω'*)

 

7回も初当たり引いたのに最高は最初に当たった5連チャンでした(;´Д`)

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220708050324j:image

緑の矢印が打ち初め

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220708050420j:image

一応これがデータ機の数値

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220708050340j:image

5連チャンの獲得数は6705玉

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220708050400j:image

116玉貸しだったんですね…

 

計算ややこしいですね

 

一応1万発程残して終わりました🎊

 

 

まあ 勝てたから御の字なんですけど

 

もっと爆裂してほしかったです

 

楽しい体験でした(^O^)

 

 

 

 

 

 

~おしまい~

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓よければこちらを押してってくださいな♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村